『大井商店』

大井商店さんの山王店にシャッターしました。

まずはファーストストマックからです!

あとは小腸&シマ腸と大井商店では焼肉の中では
一番低価格のメニューであります。

そして、牛のタングです。

勿論野菜類も忘れてはいけません。

ナムルです。

ゼンマイを食べていると、マタリキ一家(エルディストサン抜き)逮捕乙でありました(爆)

そんなに参ったするなら、以前の様に本店に行けば良かったのに…(爆)

マタリキ家も我が家と同じく、極上の霜降り特上カルビ類は全くオーダーしていない様です。

ランプをオーダーしていましたよ!

赤身では一番美味しい部位かもしれません!

マタリキ家にやっぱまって調子こいていました。

会計を終えて、帰ろうとすると「カッケや!」と何者かの声。

うみゅ~、今度は私が逮捕されました(爆)

天下の八乙女Hの代表取締役社長「博一」氏であります。
天下の八乙女グループ統括のセカンドサンであります。

命名は鈴木一朗さんと同じ理由だと分析します。

掛「まずまたその内の!」
博「まずいっぺやっていげっちゃ!」
掛「まだ今度…」
博「いいがらまず座っていっぺやっていげっちゃ!」(爆)

うみゅ~(大汗;)

しかし、逆らえずにいっぺやって行く事と相成りました(爆)

いっぺ(一杯)の筈が、いっぺ(沢山)になってしまいました(核爆)

博「かっけ、何がけっちゃ!」
掛「腹いっぺであど何もかいね」
博「いいがら何がけっちゃ!」(爆)

5分後に出て来た代物は?(仰天;)

マジガチ、超久振りやん!(爆)

庄内での一流ホテルの社長が私ごときを相手にしてくれるのは、
昔からの付き合いがあるからです。

同級生ではないですが、同年であります。

彼はハイスクール時代から手の付けられないヤンキーでありました。
普通なら卒業など夢のまた夢、その次元の悪事を働いて、学校側から何度も処分を受けていました(核爆)

今の時代は通用しないと申し上げておきますが、あの時代は権力で何とか
なったものです(謎爆)

そうです!お父上である当時のストーンリバー工務店の社長の権力で退学させらずに済んだのですよ(謎核爆)

ハイスクール時代には自宅にもお邪魔し、離れにて悪さを付き合わされました(爆)
私は嫌だったのですが、この日の様に「いいがら!」が口癖で、藤島駅で途中下車させられて致し方なく付き合った記憶があります(核爆)

まあ、私の中で高校生の飲酒は悪さの内ですが、彼にとっては
飲酒や喫煙など悪さの内には入らなかったと分析しています(爆)

正直、私は、高校時代はそんな酒が好きであった訳ではありません。
毎日の晩酌もしませんでしたし…(爆)

集まれば格好を付けて呑んでいた様なものです。
今では信じられない話ですが、マジで酒よりもジュースの方が美味しいと思っていた時代です(懐爆)

彼は私とは違い、高校時代から頻繁に宴会をして酔っていたものと分析します(核爆)
私が本格的な左利きになったのは、大学入学の為に上京してからですら、
彼よりは三年近くも遅れていると思います。ん!?詳細は聞いてはいませんが、
中学時代から呑んでいたかもしれませんよ(爆)

その当時はホワイトホースのサンフィル割りだった記憶があります。
あとはあまり記憶が無いのですが、城下町駅から自宅までのチャリンコ10分の道程で
何度も転倒した事は確かです(核掛自爆)

今だから言えますが、私を酒飲み大臣にしたのは、八乙女Hの社長のせいだと
力説しておきます(核爆)

久し振りに昔話で盛り上がりました。現在は隣村の観光協会の会長もされていると言う話で大活躍の様です。

ナムルの画像で約一名、大脱線に期待した人もいると分析しますが、本来は最後に繋げようと考えていました(爆)

しかし、余りにも多忙で脱線している暇がありません!八乙女伝説から出羽三山伝説、或いは由来を過去最高の脱線記事にしようとも考えていましたがそれどころの定ではありませんorz