『13回浴衣祭り』

天下の仁三郎と喧嘩してはいけないと何度も言っているのがまだ分からないのですか?(爆)

仁三郎主催『13回ゆかた祭り』に参加して来ました。

IMG_2359 (800x590)

シャッター長当たり前です!

特別ゲスト歌手がリハーサル中でありました。

いやぁ~、素晴らしい歌声でありました!

私の大好きな曲、川中美幸の「不倫草」でしたっけ?(爆)

IMG_2360 (800x600)

さて、社長(船長)の伊関豊氏であります。
本来は社長の名前の「豊」で『ゆたか祭り』でも良い様な気もします(爆)

IMG_2362 (800x592)

県の先生が祝辞の挨拶です。

ガン見の方は誰か分かりますよね?

あんべ呑むや議員です(爆)

IMG_2363 (800x571)

この日はゆっくり呑まれていて何よりでした!

そして、県どころか国からもお越しになりました。

IMG_2367 (800x596)

だから仁三郎と喧嘩してはいけないと言っているのです!(爆)

こちらが折り箱です。

タコの軟らか煮が最高に旨かったです(笑)

IMG_2361 (800x599)

乾杯は6時30分でしたが、4時からの猛練習でヘロヘロ状態でしたorz

対面に座ったのが、我等の水沢自動車設備工場の社長と母上であります。

IMG_2365 (800x600)

因みに、この社長は鶴岡高校卒なのですが、高校時代はかなり優秀な成績で
あったと云われ、北大を1点足りなくて落ちたとか落ちないとかの噂が
ある様です(爆)

やはり、蝦夷大陸に拘り帯大に合格しました。

私は1年半の大学生活でしたので、学費生活費等を考慮すると親孝行が主張できます(爆)

社長は卒業まで7年掛ったと母上が仰っていました(核爆)

それは超親不孝だと力説するのですが、社長は親孝行だと主張します。

大学に行って、嫁さんを見付けて来たのだから親孝行だと力説するのでした(核爆)
そして、一流企業にも就職せずに、親の跡を継いだのは親孝行以外の何ものでもないみたいな事を言っていました(爆)

まあ、大学に行って親が知らない内に結婚して、子供を作り、そして離婚し、
大学中退して、子供と一緒に帰省すると言う事もよく聞く話ですから、
それと比べれば孝行なのでしょう(核爆)

さて、かなりヘロヘロでしたが鮎子さんが側に来て、一瞬で酔いが醒めました(爆)

色々話をしていました。

何を話してたかって?

お父上を高一の時から応援していたと伝えたら驚いていました(爆)

IMG_2375 (800x599)

折角、良い話をしていたのに、元副村長が邪魔に入ります(核爆)
もう、ヤケクソで山形チョイす!(爆)

_IGP5565-1 (1) (800x760)

鮎子さんの笑顔はどう比喩したら良いのでしょうか?
甘い蜂蜜を舐めた時の表情みたいな感じでしょうか!(笑)
本当に素敵な笑顔であります。

これが本当の『加糖鮎子』です(爆)

IMG_2374 (800x600)

将来的には首相を目指して欲しいと思います。

まずは、キャリアから言っても小泉純一郎氏のセカンドサンが先に首相になると予想されます。
その次は鮎子さんで決まりです(切願望)信じろう!(爆)

そう言えば、小泉JRとはコロンビア大学院に留学した時に一緒だったと言う
話を聞いた事があります。

山形県から是非首相を!

お父上が成し遂げる事ができなかった夢を是非とも鮎子さんに達成して欲しいものです。

彼女は誰が見ても美しい淑女です。花言葉でもそうですが、まさしく加藤の蘭です(核爆)

駄目だった時は、アイム総理で良いじゃないですか!(爆)

冗談はさておき、お父上の事を議員時代から親戚ぐるみで応援して来ました。
親戚には「まるい食品」がおります。昔からの紘一信者である事は誰もが認めているところであります。

これからも変わらず、できる限りの応援をしていく所存であります。

因みに、私も近々党を立ち上げたいなと考えていました(核爆)

IMG_2382 (800x563)

アベノミクスではいけません!(爆)

IMG_2381 (583x800)

鮎子さんのフラダンスも見せていただき大満足の祭りでありました。

フラダンスと言えば、やはり私はあの悲劇の物語を思い出します。

それを水沢自動車の社長に話すと、頭が痛くなって来たと言います。

フラダンスの犬です(爆)これは余りにも酷過ぎますか?

寝ろ!と言われそうですね(爆)

IMG_2393 (800x591)

そんな事で、マジで帰ろうとすると出口の外で美女等に捕まります(爆)

相当に酔っていましたので、最初声を掛けられた時はセカンドドーターの
同級生か誰かと勘違いしました(爆)

マジで高校生か大学生に見えました(核爆)

IMG_2379 (800x600)

地元四地区の綺麗どころ二人です。1人は「おかん」と同年です(爆)

「おかん」と同年の女性をセカンドドーターの友達に見えるのですから、
余程綺麗なのか?或いは泥酔なのか?(核爆)

更に、別の女性からも捕まります(大汗;)

私の娘よりも若いと思しき女性が「あっちゃん!」と声を掛けて来ます(汗;)

どこかで聞いた事のある声ですが、中々思い出せません(掛自爆)

結局は席に戻されますorz

IMG_2405 (800x600)

どこかで聞いた事のある声。

分かりましたぞ!

ここをガン見の方は分かると思いますが、第一回七番地ツアーでご一緒した女性のセカンドドーターさんでした。母上に声がクリソツでありました(驚;)

鶴岡高校から山大を卒業し、現在は山形銀子さんになっていると言う話でした。

山銀と言えば、天下の仁三郎のメインバンクですよ。

この日は山銀から三名が出席されていました。

しかし、この子はお父上とお母上を足して2で割ったかの様な人間でした(核爆)

呑ませ上手と言うか注ぎ上手と言うか?ほぼ拷問的と言うか?(核爆)

超左党の子は超左党になるのですな?(爆)

IMG_2407 (800x588)

水沢自動車の社長、笑っている場合ではないです!(爆)

このままだと、羽後塾長が期待している画像がしんがりに来そうな気がしませんか?(爆)

IMG_2408 (800x584)

しかし、これだけの画像を誰が撮ったものか?(爆)
羽後塾長か週一氏でも出席していたと言うのか?(核爆)
結局は8時の途中脱走も失敗し、一気呑みの騒ぎに白幡シャープ君も乱入です(核爆)
9時までの1時間で9本乙でした(爆)

IMG_2423 (800x588)

『東京国際空港』~『おいしい庄内空港』の味がしました(核爆)
IMG_2425 (800x567)

いくら何でも10本目は呑めなかったみたいですorz

宴会の二時間はちょいと物足りない。

そんな左党の気持ちにも全て配慮した、仁三郎主催の浴衣祭りは
6時30分~9時30分と言う3時間の大宴会でありました。

既出の代議士鮎子さん、県の阿部先生をはじめ、地区の大御所がほぼ
参加と言う素晴らしい祭りでありました。

来年もお誘いがあれば是非とも参加させて頂きたいと思います。