お江戸に催事の打ち合わせに行って参りました。
そして、その日のお昼は高田馬場でナリクラと言う食べ物をと決めていました。
打ち合わせが11時に終われば並ぶ、12時にもなるようなら
並ばないと決めていました。
打ち合わせが終わったのは正午になる頃でした。
即座に諦めて、とん太と言う食べ物を食べに行くことに切り替えました。
行く前から「高田馬場」モードでありました。
いやぁ~、非常にラッキーでした。
プチ行列で済みました。
しかも百貨店の超ウルトラ神対応のスーパーマネージャーO氏がご一緒してくれました(嬉)
特ヒレカツ定食を二人ともオーダー。
胡麻を卸して準備するも、使用しないでしまいました(爆)
このカツ、いえ、とん太と言う食べ物にはソースは不要でした。
塩オンリーです。
旨いとかどうかと言うよりも、生きていて幸せですと申し上げたくなる程の
絶品料理です。お江戸にいる事にも感謝したくなり、こちらがお店側に深々と頭を下げて「有難う御座いました!」とお礼を言わなければいけない程の感激でした。
こんなに旨いものが僅か15分程並んだだけでいただける幸せ。
これはナリクラさんと比較すると、並び待ちが少ない事も考慮すると、
とん太さんに即座に軍配団扇が上がってしまいます。
シジミの味噌汁も激旨でした!
そして、何と超ウルトラスーパーマネージャーのO氏に奢って貰いました(大汗;)
それだけでは止まらず、プロ野球のチケットまで頂戴してしまいました(恐悦至極;)
そして、お江戸と言うか全国でも指折りのカリスマ店主と二人で
焼肉からのプロ野球観戦に行くのでありました。
コメントを投稿するにはログインしてください。