ジローさん

外食で家族全員一致で決まるのがこちらのお店です。
本当に久しぶりのジローさんでした。

001 (490x347)

この日は痛恨の出遅れで所定のテーブルをゲットされてしまいましたorz

ここでむんつげで帰ろうと言うと、家族全員のブチ切れ懸念により
仕方なく入店(爆)

やはり、高校時代からずっと座り続けていた席じゃないとやや違和感があり、落着かないものです(苦笑)

002 (490x338)

さて、セカンドドーターはハンバーグセット。

003 (640x480)

私はジャンボハンバーグを一つで自重しました。

二つくらいなら楽勝に食べられます。

これが三段重ねとかなると、ジャンボハンバーグと言うよりは、
「ジローと言う食べ物」になります(爆)

004 (640x480)

ここのお店も講釈は不要です。ハンバーグ食べるなら黙ってジローさんで!(笑)あとは予約制ですが、ふらんすさんのハンバーグも絶品ですよ!

そして、私はフライドオイスターのタルタルソース付きを頂きました。
既出の同級会で岩牡蠣のフライを提供するにあたって、ジローさんのタルタルソースをインスパイアする為でもありました。

出来たかどうかの証人はkuriは分かるでしょうか?
マタリキさんや城北競馬場さんは、ここは未食の筈(笑)

007 (640x480)

大きさがバラバラですが、これが自家製の証しであるのです。
文句無しに旨いです!

「おかん」はハンバーグピラフ。

005 (640x473)

ここで最初にピラフを食べたのはいつだったけ?(笑)
私よりも羽後塾長氏、羽後県氏、O泉氏等が詳しいと思われます(爆)
Kuriも当然該当しますが、余計な詳しさが入るので困るのです(核爆)

サンは、ジャンボハンバーグ&ライス&カツカレーです(爆)

ここのカレールーもとても旨かったです。
画像が無いと言う事は、酔って失念でしょうなorz

こちらも大好きなお店の一軒であります。
ご覧の皆さんも是非こちらのお店でジャンボハンバーグを食べてみて下さい!

さて今度、無理にでもお願いしてラーメン作って貰い
問題にしようかな?(核爆)

こちらの投稿もお勧め!