[サプライズ!?]のそれからそれから…。

先日の英さん誕生会の話ですが、それからおじさんじゃないけれど、
「それからどったの?」と言われてもあまり記憶に御座いません(爆)

011 (640x470) (490x359)

龍のシュガー氏はバットマン。私はアントキノイノチじゃなく、
アントニオ猪木(爆)

龍のシュガー氏は、早い時間にズボンも足元も見られているので、即アウト!
「ヒロさんだ!」と即バレ(笑)こればかりは仕方無いでしょう。

そして、晴天の欣ちゃんも続いてばれていました(爆)

私はこの間の苦しい事。腹をぎゅぅと凹ませていました(核爆)

013 (640x480) (490x368)

結局ばれずに、覆面を取り正体を現しました。

英さんは、もしかしたらと思ったけど、まさかの方が強かったと言っていました(爆)

龍のシュガー氏&禎さんは、まずはしてやったりでしたな(爆)

017 (640x480)

しかし、サプライズはこれで終わりではなかったのですorz

今度は私に対してのサプライズが待っていたのです(爆)

もう、へロへロになって酔っていると、ゲスト二名が登場すると言うのです。

何と、ナオキング氏&雷軒氏(爆)

020 (640x480)

泥酔しているのか夢を見ているのかも分からないくらいでした(核爆)

021 (640x480)

これは、全部龍のシュガー氏の仕業(爆)

禎さんと龍のシュガー氏の企みなので、私が勝手にナオキング氏や雷軒さんを呼べないのを分かっていての仕業です(爆)完全に嵌められましたorz

トイレから戻ってくると、今度は有名人のゲストと言います。

M山千春との声援もありましたし、サンプラザN野と言う声援も浴びていました(爆)

023 (640x480)

画像を見ると、カウンターの中に入っていますぞ(爆)
隣の可愛娘ちゃんが、私のところの画伯と親友だとか言っていたのを
微かですが覚えています(爆)

027 (640x480)

宴も最高潮に盛り上がっておりましたが、長老の私はお先にお暇させていただいたみたいです。

皆に見送られてお店をあとにしたそうです。
知らない人が見たら、私の誕生会みたいじゃないですか!(超核爆)

033 (640x479)

そんな事で、私の酔っ払い度を一番知っている、ナオキング氏に駅まで付き添いして貰った様です。

038 (640x480)

「かけがみさん、そこでは切符は買えませんよ」といくらナオキング氏が
言っても、古町で三次会をすると言って聞かなかったそうです(核爆)

切符を買えない中、電車が来たそうです(爆)

039 (640x466)

小佐野賢治じゃないけれど、いっさい記憶に御座いません(核爆)

勿論、アントニオ猪木氏のマスクは紛失(爆)
でも、終点鼠ヶ関には行かなかったのだから大したものです。

大学時代は、東武東上線の最終電車で、何度か森林公園まで行ったものです(核爆)

それにしても、とても楽しい宴に参加できて、龍のシュガー氏と英さんのスタッフ禎さんには厚く感謝したいと思います。

次に何かの企画があった時は、お呼びは掛からないと思いますが(核爆)