家族『とん太』

家族「とん太」して来ました。

シャッターです。セカンドドーターはバスケの練習等で多忙。
ここ数年、中々ラーメンの食べ歩きに連れて行く事ができません。

001 (490x367)

久しぶりに同行はしましたが、このままだと、ラオタにはなれないかもしれません(爆)小学時代は、かなりのラオタであっただけに残念です(核爆)

5人での来店だったので、私だけカウンターでいつもの席です。

002 (490x367)

店主は、行く度に何かしら冗談を言います。

「忙しければ、いつでも手伝い行くぞ!」(爆)

もやしのジャンプシーンを撮ろうとするのですが、
店主がフェイントを掛けて意地悪します(爆)

003 (640x444)

本人も分かっていても、わざとカメラの方を向こうとしません(笑)
こう見えても、シャイなところがあるのかもしれません(爆)

間違いなく、カメラを向けられると、昔は睨む派だったと思います(核爆)
太麺屋の川井社長を「雄二」と呼び捨てにする程ですから、
どれだけ恐ろしい人だったか?(爆)もしかしたら、庄内一恐ろしい
人だったかもしれません(核爆)

家の家族の女性群は皆、完全な味噌ファンです。
三人が同じオーダー。

005 (640x480)

私は、この日は塩をオーダーしました。

004 (640x479)

「もやし三本サービスしてくいだが?」と聞きましたが、
「わり、忘れだ」と言っていました(爆)

サンはご当地チャーシューだっかな?

006 (640x480)

ここの味噌は勿論ですが、塩も中々旨いですよ!

007 (640x480)

二日酔いで、塩を食べてから味噌の連食を頻繁にしていた
大昔を思い出します。

よく、二日酔いであまり食欲がわかないと言う事を聞きますが、
私はそんな事はありませんでした(笑)

しかし、今冷静に考えると、二日酔いというか、完全に酔った状態で
食べていたと思われます(爆)

こちらの投稿もお勧め!