『二次会』

そんな事で、二次会は同じ場所で、階を換えて!

上に上ったか下に下りたかマジで覚えていないぞ(爆)

二次会もクラス分けのテーブルなのか自由なのか分からずに、
かなりの誘惑がありましたが、とりあえず、6組の皆がいたので、
そのテーブルに着きます(笑)

下は、婚活ではありません(笑)

当時の思い出を楽しんでいるのでしょうから、邪魔してはいけません(爆)

私は他のテーブルに出張する事にしました。

ステージ近くにいた、雅也君と遠佳さん。
私も含めて、この三人で大昔に何度となく呑みました。

雅也君もザルですが、遠佳さんもザルです。

21歳か22歳の頃に、駅前の『セイゴ』さんと言う居酒屋にお邪魔しました。

その当時、生ビールの早呑み企画があるという情報を小耳にしました。
7月~8月の二ヶ月間の内に、生ビールの大ジョッキを一番早く呑んだお客さんにカラーTVの賞品が貰えるという企画でした。

訪れたのは、8月30日でした。残り2日と言うギリギリの時でした。
当日までの記録は、せいごさんの超常連の8秒がレコードでした。

結局、私は4秒で呑んで、カラーTVは後日配達して貰った記憶があります。
因みに、その賞品は貰った日に親戚にあげました(笑)
賞品目当てでやったのではなかったので(爆)

見ていた、雅也君と遠佳さんは「誰ではねぇのぉ~」と声を
揃えて言いました。

私も「誰ではねぇろや!」と、どや顔をした記憶があります(笑)

それ以来、我々三人の口癖は「誰ではねぇろや!」に相成った訳です(爆)
この日も、遠佳さんに「誰ではねぇろや」と接近して問いかけましたが
「誰ではねぇのぉ~」と返って来ました(笑)

三人でスナックを貸切状態にして、歌いまくった事もあります。

雅也君も全くブランクも無く、違和感無く、遠佳さんとデュエットしていました。

「愛が生まれた日」を歌っていましたが、雅也君は、昔もこの日も遠佳さんとは愛は生まれなかったと分析します(爆)ガチの呑み友達でしたから!

因みに、遠佳さんは大山ハイスクールでしたが、学校で一番長いスカートを
穿いていました。

足首が見えないというか、地面にずっていたのを確認した時もありました(爆)
今は、とても良いお母さんになったそうです。

そして、8組、9組のテーブル付近をうろついていると、
アベノミキティーが現われました(汗;)

実行委員の光明君も、一年時には同じクラスメイトでした。
同じクラスに誰がいたっけ?の話で盛り上がりました。

ミキティーが言います。「6番テーブルと同じ会社に勤めている」

と言う事は、以前からこちらを見ている事になります。
どこから辿りついたのでしょうかね?(笑)

一回りして6組テーブルに戻りました。

同じクラスの昌子。あだ名は「団子」です。看護士です。
既出ですが、私の手術の時に担当になりました。

手術着から、ズボンに履き替える時は、さすがに恥ずかしく、
後向きになり穿かせて貰いました。社会の窓は、何とか自力で上げました(爆)

この日は私の腹に手を当て、痩せなと駄目だと言われました(笑)
うるせぇ~よ!(爆)

二次会が終わり、三次会への案内がされていました。
幹事長のkuriも大役遂行し、緊張の糸が切れたのでしょうか?(爆)

爆笑画像を期待している張本人が、自ら?(核爆)

中々やり慣れていない為、表情がうさんくさいですよね?(爆)
まあ、私みたいな馬鹿に付き合ってくれる人は、そんなに多くはいません。
感謝しなければいけない貴重画像です(爆)

ミキティーがここを見ているとの事ですから、やけくそで
もう一枚彼女の画像を載せて終わる事にします(爆)

楽しかったです!皆、本当に有難う!

こちらの投稿もお勧め!