直王店

シーズンオフ一発目(6月1日)のラーメンは直王店に行きました。

17期終了(5月31日)を誰よりも分かっている週一氏が、
わざわざ玄関前までやって来て、顔本に挙げてネタにしたかったものか?(爆)
或いは、ちゃらかしたのかは分かりませんが、敵を取る為に向かいました(核爆)

「どうやら、、、、」なんて余裕をぶっこいていると痛い目に遭うぞ!を
分からせる為でもありました(核爆)

その日の気温、平日でもあり、車内でエアコンを付けて携帯でも
いじっているだろう事は明らかだと確信(爆)

近くに車を止めます。

当然、直王店舗前の駐車場に突入して行った時点で、
車から慌てて飛び下りるのは当たり前の事ですからね!(爆)

駐車場近くから、30m程全力疾走しました。

推定100m30秒台レベル(核爆)

あの時の週一氏の顔は初めて見ました。目が点どころか、あんなに眼が大きくなるのか?という程でありました(核爆)
まあ、ここまでで十分楽しい(爆)

もう満足でした。

週一氏に1番札を渡した事は言うまでもありません。

ごっつあんは感心しません。

当然、するのも嫌で、されるのは殺意レベルです(爆)

デフォ以外、一ナノメートルも興味無し(爆)

と言いながら、麺は20秒茹でお願い(核爆)

この知見麺は、硬めでも軟らかめでも美味しくいただける魔法の麺です。

スープは前回食べた時と全く同じ。ブレは私には感じられませんでした(流石)

開店当初と比較すると、多少ではありますが、動物系が強くなった気がしないでもありません。魚を多少優しく出しているものか?(謎)

しかし、この麺量が200gとは信じられないです。

それだけするすると入る魔法の麺です。

週一氏とアベックKKでした(爆)

この後、週一氏はマタリキ店に向かい臨休で振られたらしいです(爆)

琴グループを応援してくれて、本当に有難い週一氏であります。

今日も直王店に足を運んでいたのだろうか?(爆)