ジャンボ&お江戸ドーム有難う(爆)

そして、夜は大事な方との打ち合わせ&相談会です。

待ち合わせは、「ジャンボ鶴田」の離れ技焼き肉です(笑)

本郷店を予約したと思ったのですが、「はなれ」の方に間違って電話予約をしていましたorz

一流の職人、全国的にも指折りのカリスマ店主HAJIMEの「内田氏」を招待するのですから、一流の焼肉店にご案内しなければいけません。

こちらには、以前、はんつ遠藤氏からのお勧めで、ヒト焼きしていましたし、
昨年は、天下の塚田大明神等にお供した経緯があるお店でもあります。

8月末からの催事に、チャーシューのスライサーをお借りする、
前倒し御礼の為でした。

内田店主は事ほど左様にカリスマ店主。
私は内田店主からスライサーを借りますので、カリマス店主です(爆)

カリスマとカリマスでは相当違います。有名な美容師はカリスマとは言わずに刈ります店主になります(爆)

そして、超ウルトラ神対応のスーパーマネージャーO氏から頂いた
プロ野球のチケットを持ち、お江戸ドームに急ぎます。

ジャンボ鶴田滞在時間50分(少爆)

そして、途中のコンビニで色々なブツを購入し、
タクシーに手を上げて、ジョージがいるかもしれないお江戸ドーム球場まで(爆)

100均で買った袋の中には、結構物騒な物が…(爆)

以前の観戦時は、羽後の徒然人さんが物騒な物を多く入れて、
顔を引きつったまま、心中穏やかではない状態で検問所に立っていたのを昨日の様に覚えています(核爆)

そんな先駆者がいたからこそ、私も今回挑戦できたのだと思います(爆)

そんなの柴田恭平、或いは小島よしお顔の内田店主は、やはり大物です(爆)
全然、余裕の表情であります(爆)

もし、そこに槍と鉄砲が入っていても、「それらを持って来い!」のスタンスですね(爆)

さて、自分らしく一日を終えたい内田店主はジャスミン茶を購入(爆)マジで私は内田店主と最初に出逢った頃は、こんな日が来るとは思わずにいました(爆)

などと、杏里の歌を歌いながらご機嫌の二人でありました(爆)

そして、持ち込んだ飲み物を呑む為のコップは、二日目まで迷いに迷いました。
まあ、裏技としては、缶ビールを呑みながら検問所に突入すると、
紙コップに移してくれるそうです。

それを利用するのが一番賢いのかもしれませんが、小さいんじゃないかとの懸念です。

っうか、紙コップを貰う為に缶ビールをわざわざ買うの?(核爆)
出発の前日にサンに喰わせた、喰った(爆)

勿論、私は醤油、内田店主は塩でしょうね(笑)

お互い、東水さんにはお世話になりっぱなしで、
足を向けて寝た事など一度もありません(爆)

一ミリでもマルちゃんの宣伝にでもなればと、持参した次第です(核爆)

お互い鶏は大好きですからね!誰にもシャッターを頼めず、自撮り(爆)

野球を観戦する人がほとんどですが、売り子さんからアルコール類などを購入して会話をしたりするのも楽しみの一つだと言います。

私は、ただ酔っていれば幸せみたいな感じです。

地元では絶対に体験できない、これだけ大勢の人で独特の雰囲気の中で酔っているのが最高の幸せでした(爆)しかも、内田店主と二人っきりですからね!

何か全てを忘れられる瞬間でもありました。

難しいラーメン談義も皆無でした。

本当は呑ませて、口が滑らかになった時に色々質問すると、
つい口を滑らしガチの事を教えてくれたりもする人なのですけどね(爆)

まあ、それは次の機会で…(笑)

7回くらいになると、消費税支払いルームの行列も凄い事になります。

なぜか分りませんが、売り子も頻繁に来なくなり、内田店主もやや寂しげでありました(爆)
そんな事で、激混みする前に球場をあとにしました。

酔いが醒めてから冷静に考えると、試合終了までいて、ヒーローインタヴューも終わり、その後も席で呑み続け、閉場シャッター長を狙いながら呑んでいればそんな混まずに退場できた訳であります(爆)

まあ、そんな段取りで予定を立てたら、付き合ってくれる人は限られて来るでしょうね(核爆)

どこの県の誰とは、あえて書きませんが…(核爆)