先週の出来事orz

先週のお昼の記事はありませんorz

実はMT.ムーンを越えて、伊達政宗管内まで車を走らせました。

自宅にデジカメを忘れたのをお店に入ってから気づきますが、
その時点では携帯電話はいつもの様に車内に放置新聞(掛自爆)

コインパーキングに戻るか!?

或いは「おかん」の携帯電話で撮影させて、送って貰うとか考えた時点で、
超面倒くさくなったのが理由です(苦笑)

まあ、正直のところ「お昼」が目当てでは無く、セカンドドーターに届け物が一番でありました(親馬鹿爆)

手作りハンバーグ、中華そばヤット、豚肉、鶏肉等。

そして、前日に移動鮮魚販売車から購入した、チェリートラウト一切れ800円乙を朝起きて焼きます。

元宮崎県知事で持って行っても良いと思ったのですが、焼き方を失敗すると
台無しなので焼いて持って行く段取りでした。

しかし、まさかのうっかり鷲田醤油屋(超核掛自爆)

まあ、そんな事ですが、食べたのは餃子チャーハンヤットみたいなシロブツです(爆)
勿論、ウェルダンで!!!

焼肉、或いはステーキはレアー、麵は硬めですが、餃子はよく焼き派です(爆)
いくらせっかちでも、餃子は少し待ってでもよく焼きを食べたいものです(笑)

しかし、あの京都で食べた餃子は一体なんだったのだろうか?(謎不思議苦笑)

当たり前の事ですが、餃子もラーメン同様に相当に難しいですね。

さて、今シーズンから営業前の猫の朝の散歩を禁止していますので、
超常連のシャッターマンの方達にはご挨拶もできないでいたところです(爆)

まずは車に轢かれないかとの懸念が一番、そして、更には散歩中にお客様と一緒にシャッターして、管内に侵入して番号札を取る勢いの事件が何度か発生しました(核爆)あとは3月以降、フジコちゃんが渡って来ると狙っている事です(苦笑)

フジコちゃんは、そんなドジは踏まないとは思いますが、こればかりは分かりません。私のところの猫には優秀なハンターが一人いるのです(笑)

そんないくつかの理由で散歩禁止になってしまいました。

優秀ハンター「海」です。

元気でいますよ!

赤ん坊時の空&フー太と一緒です。

セカンドドーターのジュニアハイスクールに通っていた頃のガバンの中に
三人で入っている写真です。

かなり経ってからの三人です。

こちらが「空」です。

そして、唯一の拾い猫の「茶子」で、唯一、私が名付けた猫です(笑)

しかし、私に5%、サンの5%、90%は「おかん」に懐いている感じです(爆)

極稀にやって来るエルディストドーターの事は嫌いみたいです(爆)
稀にやって来るセカンドドーターには普通の対応みたいです(爆)

そして、エルディストドーターが拾った「ティナ」殿。

良い意味で頭に来ると言うか、むかつく猫です(爆)

エルディストドーターが側にいると、誰にでも心を許して懐きますが、
いないと、威嚇してばかりいる猫です(爆)

中々「けげしい」性格かもしれません。

そして、新人の「光」ちゃん。

こちらは猫缶大好き少年でありまして、自ずと帰宅が一番早い私が毎日
与えているので、超懐きます。

皆、超可愛いですし順番を付ける事自体タブーではありますが、
一番懐いてくれる分、光が今のところ一番可愛いと感じています。

そんな事で、往復5時間弱、滞在時間4時間。

帰りの段取りは、チェリートラウトのせいで「なるみ」さん作戦もしないで来ましたorz

800円もした切り身が勿体なく、帰宅してから爽と格闘した次第です。

朝5時過ぎに焼いた切り身を、12時間近く報知新聞。

チンして食べましたが、あんまりうめぐねっけの(核掛自爆)