先週のお昼

『夜麺屋』さんの翌日は、『昼麺屋』さんにお邪魔して参りました。

「どうやらシャッター長の様だ!」では、あまりにも白々しいか?(爆)

完全にシャッター長を狙える時間で来ているのですから…(笑)

本家本元、元祖である「どうやら男」の週一さんも、かなりの白々しマンであると分析します(爆)

「シャッター長当たり前!」も冷静に考えなくても当然なのです。

先客(シャッター人)がいれば、引き返して、シャッターしていないお店に
向かえば良いだけなのですから(半田屋主爆)

私はこちらのお店では、どんな事があってもシャッター長じゃないと食べません宣告しておきますかね?(爆)

まあ、二番でも三番でも格別な美味しさは感じるのでしょうが、
シャッター長じゃないと、川井社長夫妻に心配される懸念があるからです(爆)

公私ともに、最高のお付き合いをさせて貰っている川井社長夫妻に
心配されても困りますからね(核爆)

オーダーは内儀の舞妓さんがわざわざ来てくれました。

舞妓さんは「前回と同じで良いですか?」(爆)

本当に嬉しいものです!
オーダー後、2分も経たずに着丼(驚;)

さて、スープは?

相変わらず旨いです!

そして、麺は?

さて、チャーシューは?
お馴染み三枚肉の部位であります。

軟らかいですよ!味の染み込みも最高の塩梅であります。
勿論、淳のチャーシューよりは旨い!(木村節爆)

まあ、そろそろマンネリズムでもあると自己分析はしていますし、来年の美酒探訪のオファーは無いと思っています(爆)

それこそ、マタリキ店が最近大盛を提供するようになったと
風の噂で聞きましたが、川井社長に相談したとかしないとかのチンコロも入って来ています(爆)

言われてみれば、番号札に関しても、いつのまにか太麺屋さんとほぼ同じ様な
香具師にも替えていますし、川井リスペクトである事は間違いないのではと分析をします(爆)

来年の美酒探訪は、『太壱屋』でどうか?(爆)

まあ、間違いなく川井社長に断られるので、『琴壱』に自ずとなると思います(核爆)

マタリキが出店したら、私は行きますよぉ~!

会費1万円なんか、思い切って出します(爆)

日本酒の瓶に爽を入れて貰えるのなら?(核木村自爆)

そんな冗談はさておき、どうやら人手不足は深刻のようです(週一爆)

この日も三人態勢で営業していました。

マジ冗談では無く、こちらのお店は正にバスケットの試合なのです。

5人ならまずは余裕があり、万全の状態。

平日なら4人でも何とかのレベルでしょうか?

3人で土曜日なら臨休になってしまうそうですorz

9人や10人でサッカーはできなくはないでしょうが、3人でバスケはできませんよね(苦笑)

誰かいませんかね!?(マジ願)