龍のシュガー氏&キズナ英さん

龍のシュガー氏店にシャッター長当たり前!と言いたいところですが、
実は違いました。

こちらのお店の出家レベル信者の喬氏から、わざわざ前日メールを
頂きました。

「明日私は行けませんので、シャッター長をお願いします!」と…(爆)

本当は行けたのでしょうが、私に配慮してくれたと分析しています(核爆)

⑧さんからの10時20分、メラミシャッターと言ったところか?(笑)

自分がその日に食べたと思うお店にシャッター長だと本当に
嬉しいものです。駐車場に他のお客さんの車がいないのを確認した瞬間は
「よし!」と声に出てしまう程です(爆)

超ウルトラ美人スタッフRさんがいないのは遺憾ではありますが、
ラーメン店はラーメンを食べに行くところで、可愛い女性を観に行くところでもちゃらかしに行くところでもありません(爆)

滅多にあるものではない細麺(爆)

デフォ麺の中太麺もそりゃ旨いし、バランスも非常に良いと
思うのですが、ここの細麺とスープのマッチは神っていると思います。

もしかしたら、どんな麺にも合ってしまう神のスープなのかもしれませんよ(大汗;)

さて、ブルームさんのラーメン本です。

完全無化調。

賛否両論あるとも思いますが、美味しくないなら何の意味も無い。

しかし、龍のシュガー氏のラーメンは激旨です。

だからこそ意味があるのです。

細麺、あっさり、硬めで海苔トッピング。

スープは久しぶりと言う事もあったのか分かりませんが、
過去最高に旨いと思って呑みました。

一口で大体は麺に行きたくなりますが、二口、三口まで…。

麺は?

これも過去最高に旨い細麺であったと感じました。
麺は同じかもしれませんが、スープが旨く感じた分、麺も旨くなったものかと
舌が錯覚したのかもしれません。

とにかく強烈に旨いです!

極上の穂先メンマ。手間暇が相当掛かります。

チャーシューも完璧です。

勿論、KKです。

KKしてからも、空丼から節系の良い風味が感じて、
もう少し食べたい、普通盛りにすれば良かったか?と思わせる程の満足度です。

そして、龍のシュガー氏とツーカーである、キズナの英さんに次週に
シャッター長当たり前です(笑)

ここの券売機は慣れました。

つけ麺を押せば良いのですから!(笑)

朝ラーやお昼の煮干しラーメン、そして、塩も相当評価が高いのは
分かっていますが、英さんの一番自信のあるメニューを食べないでどうするんですか?

「うちはつけ麺屋ですから!」と開店当初から聞いている言葉です。

つけ麺、300gです。

もう旨過ぎて、マジ喉が詰まります。三回も喉が詰まり
水を呑みます(爆)

半端じゃなく美味しいから喉が詰まる程急いで食べてしまうのです。

喉が詰まる程美味しい物はそんなに世の中にあるものではありません。

キズナ英さんの「つけ麺」と丸チャソの焼きそばでしょうか?

私は価格的な事も考えると、これまで食べた焼きそばでは一番旨いと
思っている代物であります。作り方はかなり工夫する必要はあると思いますが、今日は多忙なので割愛します。

丸チャソを超えるのは丸チャソと断言致します(爆)

そんな訳ですが、英さんのつけ麺はマジ馬鹿旨です!

焼き石など頼んでいる暇もなくKKでした。

レッドペッパーを少々入れると更に美味しく私は終われました!

いやぁ~、龍のシュガー氏&キズナ英さんはやっている事が半端でないです!

真のラーメンはお客さんを裏切りません!