鉄板『ゴールド太郎寿司』

ゴールド太郎さんに昼シャッターしました。

既出でウーロンハイがメニューになった事を記事にしましたが、
かなり多忙でご無沙汰でした。

昼は呑めないですが、極上のオクトパスを頂きにやって来ました。

シャッターしていたら、女性スタッフが笑いながら暖簾を持って出て来ました。

信者ではありますが、超常連でも無い私に「いつもどうも…社長は8番のところです!」
と教えてくれました(嬉)

まずは一番好きな物から頼みます。そんなの外内島余目ですよ!

好きな物から頼まないでどうするのですか?(爆)

まずは「吸盤握りで二皿です!」と伝えます!

雌の上タコですよ!

いやぁ~、ただ旨いだけです。

握り方、ご飯の温度、ワサビの量と言い、これ以上はありません!

やはり、ゴールド太郎さんはシャッターで社長の前に限るです(笑)

まあ、若二人も相当腕を上げていますし、そんな差は無くなったので
限るは過言かもしれません。

他の職人さんでも私と合う握り手はいますよ!

次は、タコ握りであります。

どうせ旨いのですから、もう一皿食べたくなるのは外内島余目です。
ガチの好物は二皿ずつオーダーする方が良いですよ!


これも最高に旨いです。

そして、吸盤軍艦二皿です。

軍艦巻はどれだけ早く食べるかが美味しく食べるコツなのです。

海苔の食感が一番重要な訳ですから、巻いて貰ってそのまま口に入れて貰うのが一番旨いと分析します(核爆)

そろそろ上林社長が笑う頃なのですが、中々笑ってはくれませんでした(爆)
まあ、相当のタコ好きはばれていますからね(笑)

吸盤握りで一皿!

タコ一皿!

ここでやっと笑ってくれましたので、納豆巻で〆であります(爆)

いやぁ~、やはり好きな物ばかり食べるのは最高であります。

お昼にしては1200円を少し超えてしまったので、
贅沢をしてしまいました。

基本的にはマイルールで、お昼は1000円を超えてはいけないのであります。

この方が上林マダムであります。
レジの達人です。

城下町管内で二番目にレジが速い方です。

一番目は桂小金治ですが、海辺の宿屋みたいなところにいます(爆)
レジが新しくなる前は、神っていました(核爆)

因みに私はレジはできませんし、開け方も分かりません(核掛自爆)

何回も言っていますが、私はゴールド太郎信者であります。
開店当初は別の廻らない寿司店に行っていました。

『時価』それだけが馬場こういちで浮気して以来、
ずっとこちらの信者なのです。

お互い様の関係は勿論あります。こちらのスタッフ等も相当に私のところに
来館してくれています。

それを抜きにしても、私はこちらの寿司が旨いと思うし大好きであります。

極まれに浮気もする事はありますが、それは自分の意思では無く
お付き合い等で他店に行く時だけです。

汗水流して稼いだお金です。納得の行く使い方をして当然です。

ここは後継ぎも安泰であります。社長が隠居しても通い続けますよ!