『ジロー』さん

コント55号、亡き、欽チャソの相方に行って来ました(爆)

あれは確か二年前の…くらいご無沙汰していました(ルミ子爆)

訳は爽(甲類)が無い!ただそれだけです(爆)

そんな事でタイミングを非常に重要視していました。

この日も「おかん」と行き場所を考えたり、買い物したりして協議していたら
かなり絞まって来ていたのもあり合致した次第であります(爆)

赤白は呑めないですが、ロゼなら何とか呑めます。
ワインも焼酎も高価であればあるほど、好みから離れていきます(苦笑)

特にワイン・焼酎に関しては貧乏舌である事は間違い無いところでありましょう(爆)

フライドオイスターです。旨いのは勿論ですが仕事が早いですね!!!
これがこちらの店主の真骨頂でもあります!

「おかん」がオーダーしたものです。
メニュー名は酔っていて忘れました(爆)

ジャンボハンバーグです。
まともな状態なら、他のメニューを全く頼まず
ジャンボをダブルで食べたいところなのです(爆)

フライドキチンです!

暫く来ない内に激変しましたよ!勿論良い方に変わったと感じました。

以前は、フリッターぽい感じで卵の卵白も衣になった食感で、小麦粉も使用している食感でしたが、この日は卵は恐らく使用されておらず、片栗粉メインでの合わせと分析しました。

揚げ時間、或いは温度なのか?それとも二度揚げをしたかは微妙ですが、
カリッと揚がってとても美味な唐揚げでした。

この様な類の個人経営のお店は、ほとんが淘汰されて廃業に追い込まれて来たのが現状です。

それでも根強いファンに支えられ、新しく若者等にも支持されて
人気を維持されていると言う事は本当に凄い事だと思います。

①私がこちらに初訪したのは何歳の時か分かる人はいますかね?
②誰と一緒に来たか分かりますか?
③何を食べたか分かりますか?
④食べてどうなったか分かりますか?
⑤その後、どこに行って何をしたか分かりますか?

まあ、そんな話はどちらでも良い事ですが、こちらのお店の
ジャンボハンバーグは特にお勧めメニューでありますよ!