龍のシュガー氏店『シャッター長だぞ!』

この日は駄目元で、龍のシュガー氏店前を通ったところ、
守護神車不在、その他の大幹部等も不在でありました(爆)

セカンドに期待をさせるように、遠くに車を止めて嫌がらせありきのシャッター長の権利付けをしていました(爆)

しかし、大幹部等の誰もこの日はお見えになりませんでした(拍子抜爆)

セカンドシャッターは、業界ナンバーワンの二人の社長でした(驚;)

ほどなく開店。一番の番号札を美人スタッフR,もとい、Sさんに貰います(笑)

細麺は滅多にありません(爆)

この日はたまたま朝に製麺したばかりの細麺があるとの事で、
それで良ければと提供して貰う事になりました。

いつもながら素晴らしい丼顔です。

麺は?

打ち立ての麺です。色で分かりますね。

旨い麺は打ち立てでもやや熟でも熟成しても旨いのです。

私は一概には言えませんが、最近若い麺の方が好きになって来たかもしれません。

最高に美味しですよ!

穂先メンマです。龍のシュガー氏店のトレードマークと個人的には認識
する程です(笑)

一番やりたくないのが、穂先メンマのトッピングです(笑)
龍のシュガー氏の猿真似したと言われるのが嫌だからです(爆)

他の仕事にも勿論妥協は無いでしょうが、メンマの仕込みは半端でない拘りの様ですよ(凄;)

チャーシューも勿論旨いです。

KK!!!並盛りなので300gある筈なのですが、余りの旨さに200gかそこら食べたような感覚でした。

ガチで旨いです!

こちらが城下町管内の業界ナンバーワン社長等です。
一番左は代行業ナンバーワン、真ん中は焼肉店で既に天下を取った
大井商店の社長です。右は代行業社長の内儀殿であります。

それこそ、私が前回大井商店本店さんにお邪魔した時に、この二人は
お江戸で何やらやっていたとの情報も入っています。

間違いなく悪巧みをしていると分析しました。
まあ、良い意味での悪巧みなんでしょうけどね(笑)

私も勘は良い方なので何か二人でやらかすのではと期待しているのです(爆)

打診すると、悪巧みはしていないと否定しますが、
悪巧みをしていますと率直に答える人がいますか?(爆)

三秒で嘘と確信しました(核爆)

今後、彼等二人からは目が離せませんよ!!!

以前、私もこの二人に声を掛けて貰い、相当儲けさせて貰ったというか
得をした事がありました。まあ、彼等のやる事なら間違いは無いでしょう!
っうか何をやるかは私にも全く分かりません(マジ爆)

同業者同士で色々やるのも悪いとは言いませんが、この様に
別の業種のトップが何かをやろうとすると、自分では見えないものを
相手には見えて来る事が多々あると分析します。

他の業種のトップと話をすると、本当に良い知恵が出るものですよ!

さて、代行業1位の代行は悪巧み代行と言います(核爆)

https://www.facebook.com/%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%BF%E4%BB%A3%E8%A1%8C-463366860467017/

安心、安全は勿論ですが、台数も多く稼働しているので余程混んでいる時は
別としてもほとんど待たせません。

代行を利用して、高いとか嫌な思いをしたと言う方がいたら、
是非とも「たくみ代行」さんをご利用してみて下さい!

しかし、龍のシュガー氏は多くのファン、特に大ファン(信者)に応援して
貰って羨ましい限りです。

近々、大ファン等が主催するオフ会があると言います。

シュガー氏は私にまでつけの打診をしてくれました(嬉)

最近は誰も私の事を誘ってくれないと寂しい気持ちでいましたので、
「是非!」と超嬉しく思ったところでしたが、奇しくも同じ日に先約があったのですorz

いやぁ~、誠に遺憾です。

最近、宴会がダブリまくりです(苦笑)どちらが重要とか優先とかではなく、
基本的には先約だと私は思っています。こればかりは仕方がありません!

龍のシュガー氏、本当にすみません!また、必ず誘って下さいね!