鬼さんに振られて…。

この日は極稀に食べたくなる辛いラーメンを食べに行こうと思い、
鬼さんにシャッターしようと向かいました。

ここのお店はわざわざ行こうと言う気にならないと、中々いけない場所のお店です。

城下町管内で用を足して来てからのシャッターだと、失敗した時に
ほとんどつぶしが利かなるからです。

そんな事で、戻りではなく行きにわざわざ突入しましたが、まさかの臨時休業でしたorz

001 (425x640)
11時まで5分くらいしかありません。

諦めてコンビ二弁当の選択もあったのですが、一応車を飛ばして
次のお店へと急ぎます。

002 (640x463)

私が駐車場に入って行くと、営業中の看板に替わりました。

10時57分ですが、前倒し開店でした。有り難い事です。

004 (640x480)

この日は辛いラーメンモードになっていましたので、
特製超辛味噌ラーメンの麺硬めをオーダーしました。

003 (640x480)

どこかのお店ではないですが、「にんにく入れますか?」と店主から打診されました(笑)

005 (640x474)

具物系は野菜だけだとちょいと物足りないので、チャーシュー二枚入りは嬉しいトッピングです!

006 (640x480)

こちらの店名のラーメンもそうですが、他には無い独特の味のラーメンです。
いつも言っていますが、こちらのお店では具物系のラーメンが特にお勧めです。

しかし、これで何回猫に振られたかものか?orz