昨日の続き

大会が終ったのが15時45分、マイクロバス発車が16時。
昨年は、乗車してからコンビ二を探し呑む軌道に乗るのが30分以上も遅れたと言う超苦い記憶がありまして、二度と同じ失敗はしない様にと
朝日の酒呑み大臣と先の新茶屋さんにて悪巧みをしていたのは既出です(核爆)

012 (480x640) (438x612)

最寄のコンビ二も1ヶ月前にチェック済み(笑)
大会会場から、Once a week ダッシュをします(爆)

010 (640x480) (640x480)

この時間の気温は37度近いものがあったと分析します。
呑んだ分が即座に汗になって噴き出ます(爆)

011 (640x479)

バスに乗るまで三本乙(爆)苦手なビールですがこんな稀な状況だと
違います(爆)

朝日の酒呑み大臣は、350cc後に500ccを二本やつけてから乗車しました(核爆)彼を見ていると私は更迭になっても不思議ではありません(爆)

言い忘れましたが、内陸のコンビ二あっぱれです!
『爽』を置いてくれていました(爆)

私のバスの中の割り当てです。
朝日までの90分ですから、かなり少ない気もしますが、団体行動なので
わがままはいけません(爆)

013 (640x450)

結局はあちこち寄り道して、こちらまで120分も掛かりました(爆)

015 (640x480)

朝日の酒呑み大臣(こちらの店主)は、既に焼き鳥を焼くとかラーメンを作る気も無く、奥様を恐れながら下車したのでありました(核爆)

お馴染み理太夫の百合チャソは生ビール汲みを手伝っていました。

016 (640x470)

私は出来た焼き鳥を運んだだけです(爆)

017 (640x452)

冷やし中華オーダーが六名。

018 (640x472)

味噌ラーメンが三名。
020 (640x478)

中華そばが二名。

019 (640x479)

私は昨年、焼肉定食の焼肉のみをオーダーした記憶があります。

今年は、羽後塾長ではありませんが、カツ丼の
ご飯抜きをオーダーしました(核爆)

店主のお袋さんが「カツ丼の上だけ!」と運んで来てくれました(爆)

021 (640x479)

揚げ立ての熱々に卵を溶いての調理ですから堪りません(笑)

一気に完食してしまい、あまりにも満腹で、これ以上は呑めませんでしたorz

私は8時で帰りましたが、ほんの数名はY二先輩の内儀「ミポリン」が
いるお店へ行くとか言っていましたが如何になったものか?(核爆)

あまりの日中の暑さのせいなのか?それとも、ジャパン1合がきいたのか?
この日は、いつもと比較しても全く呑めませんでしたorz

もしかしたら、老いたのかもしれません(苦笑)

それでも楽しい日帰り研修旅行でありました。

また来年、機会があれば今回ご参加の皆様と一緒に研修しての酒盛りをしたいと思います。