地元Athletic meetⅡ

ということでリレーの立役者を事前に撮って置き、インタビューもOKの承諾まで段取りをしていました。
彼女は現在鶴岡田川地区のハイスクールの中で100m200mは最速のランナーなのです。      正に敵なしです!彼女はどんなに遅れて来ても全員ゴボウ抜きにしてくれると熱く語ってくれました。
999_FUJI-DSCF0805_DSCF0805.JPG
そして、彼女の走るところの4地区には我長女もエントリーでした。カラオケ部(謎?)の長女が彼女の半分も走れる訳もないと思っていましたのでこの段取りを思いつきました。
バット、信じられない程の長女の糞根性と、信じられない程遅れての彼女へのバトン渡しに、       どうする事も出来ず!
見事4地区が女子リレーを制しました(笑)もとい…残念ながら彼女の走る2地区の女子リレー優勝は叶いませんでした(爆)
ということなので地区の広報には載せられませんので、私のブログに載せさせて貰います        (核爆)本人は迷惑かもしれないですが…(激爆)
脱線しましたので、途中プライベートです。次女の二人三脚です。いつもミニバスケで気のあった仲間同士です。
負ける訳がない筈でしたので、「お前等最強だ!」と広報部の仕事を忘れて激励していました(自爆)
バット…。先頭でバトンを貰ったにも関わらず、即座にこけてしまいました(笑)
そこには、仕事を忘れて「落ち着け!」と激励する馬鹿な親が…いや、親馬鹿がいました(自爆too)
999_FUJI-DSCF0814_DSCF0814.JPG
その後、即座に立ち上がりいきなりターボエンジン爆発でした。
999_FUJI-DSCF0815_DSCF0815.JPG
アンカーコンビも女子同士でしたが、男子同士の猛追を振り切り先頭ゴールインしました。
999_FUJI-DSCF0816_DSCF0816.JPG
いやぁ~。喜んでいましたね!バスケの試合で勝ったような喜びようでした。
それにしても、天候にも恵まれ最高の運動会が出来て本当に良かったです。