断念!

朝起きてびっくり!雨…風も強い…。
昨日、一昨日と飛び回っていたので天気予報も見ずにいた。
行こうか行くまいか?やはり止めた。昨日も雨にうたれながらの外交だったので、流石に嫌になった。嫌とは言っていられないのだが、やはり効率が悪いのは否定できない。
雨でもできる仕事はPCの顧客名簿の作成。天気が良いのに家でPCは苛々するのでちょうど良いか。
昨日、親にも怒られたというか忠告を受けたばかりだw
「少しは落ち着いて身体を休めろ」だって…www 性分に合わないが今日は妥協することにした。決して親の忠告を聞いたのではない。天気が良ければ間違いなく飛び出していた。
親の言うこともわからないではないが…あなた等が稼げなくなったらどうするの?稼げる時に稼げ!って言ったのはあなた達だよwww
好きでやっているのだから案ずるなよ!
と言いながらやはりtired out だったようです。PCに向かいながら居眠りをしていました。小さな町村名を合併後の市に直す作業も面倒くさかったし、バックアップしたりと色々大変ではあったのだが…。
一昨日、昼3食、昨日、昼一食、夜一食とラーメンだったが、又今日の昼もラーメン店へ走ってしまった。
旧名尾浦(O山)の麺処Iろはへ行ってチャーシューメンを食べました。ほとんどのお店ではデフォを注文するのですが、ここのお店ではチャーシューメンを頼みます。味、ボリュームといい文句なしのラーメンです。
奇しくも定休日が同じなので、冬季間が食べれないのが残念です。やっとのことでありつけました。半年振りくらいになるでしょうかね。
相変わらず、鶏と鰹の風味が良いです。食べ始めは鶏の旨みが先行して、後に鰹風味がどこからともなく出てくる不思議なラーメンです。旨い!