痛恨

昨日の書き込みが恥ずかしいです。削除したいくらいですよ。
昨日、晩酌を一、二杯したのですが、非常に不味い!てなことで9時にGo to bed.凄い寒気がしてきたと気づいたのが、0時頃。寒気、喉の痛み、胸の痛みで苦しくて、再度眠りにつくことがなかなかできませんでした。
熱を測ったら39.1度。とうとうやりました。やってしまったようです。そのまま苦しくて5時迄眠れませんでしたが、今日は土曜日の製麺を朝仕事で段取りしてましたし、営業の方もK堅保育園の園児達がスケートの帰りに中華そばを食べて行くと言う事で、一週間も前からの予約。
あと毎週水曜日に、某移動入浴車の方達も必ず来てくれていますし、まさか臨時休業にはできませんよね。園児がお昼のラーメン楽しみにしてると思うと、起きずにいられません。
そのまま製麺室に行って製麺。15キロ程の麺帯がこれだけ重く感じた事はありませんでした。腰痛の時より酷かった。しかし、あとで気付いたのですが一つ一つの動作が非常に重く、遅い訳ですよね。
いつも以上に良い麺が打てたことにはビックリ!今まで少しだけ急ぎすぎてたのかもしれませんね。
どう説明して良いかわかりませんが、間違いなく良い麺になっています。土曜日に調理するのが今から楽しみです。
保育園児も喜んで帰りました。非常に行儀が善く、家庭でも、保育園の方でもよく仕付けられているなと感心しました。又来てください!麺少な目の分、ジュースをサービスしますんで…!
ということで、後ろでおかんがPCに向っているので怒っています。医者に早く行けと怒鳴っていますので、これからお医者さんに行ってきます。嫌だ!嫌だなぁ~。行きたくねぇ~。
でも、風邪は合併症も引き起こす恐れもあるし、お医者さんに行って完全に治るまでは油断するななんて誰かが言っていましたよね?(自爆)