オリンピック体制に?

一昨日のフィギュアスケートの真央さん、素晴らしかったですね。
(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’
真央さんは美人なんですかね?それとも可愛いんですかね?私もどちらか判断できませんが、物凄く光って見えたというのが、正直のところです_(゚▽゚*)_))
家の娘(長女)も●央という名前なんです。「人」の字が一番下に来るわけですけど、名前全体のバランスを保つようにと、付けけました。浅●真のバランスを保ったどころか、スケートのバランスをも保ってくれたんでしょうかね?
っうか「真央」自体がとてもバランスよく、絶対に崩れないような字をしてると思いませんか。スケートをさせるつもりで、父母さんが安定した字ということで、付けたのなら凄いことですよね(゚∀^d)
でも5歳からだから、決して早いとは言えませんよね。家の娘は4歳の時に、初めてスケートをしました。が、あまり安定感がなく、幾度も転んでいたようです( ̄。 ̄;)
さて、世界最強者がオリンピックに出場できないと言う事が、あって良いのでしょうか?競泳とは違うかもしれませんが、岩崎●子さんだって、国体に出られないけど、オリンピックで優勝しましたよね。
強ければ何歳だっていいのではないのかな。特例処置を作るのなんか簡単なことだと思いますよ。世界最強と云われてるスルツカ●選手から勝ってるのだから…。
これだけの理由で十分でしょう。極端に若すぎて、身体に負担が掛かる云々でならわかるが、たった3ヶ月なんでしょう?特別ルールとしてでもいいじゃない。年齢制限の変更をすぐにしたらいいんじゃない? ヾ(`∀’)
なんて全く事情を知らない私だから、こんな身勝手な事を言えるのか。
と何の利害もない第三者の私がこんなに熱くなってるのに、本人は「トリノには少し出たい気持ちがあるが、バンクーバーを目指す」と、たんたんと話す。真央さん、恐れ入りました。4年間ピークを維持するのは並大抵ではないでしょうけど、頑張って下さい!
その精神力、実力に、オリンピックの体制も早く追いついて頂きたいものだと私は勝手ながら思っています。
もし、代表に決まったら、A藤さんの4回転で、真央さんの代わりに必ずや「金」を日本に持ち帰って来て下さい。