@いう間に師走

本日から師走。でも、木曜日に当り、いきなり休館日。まあ、仕方ないかなw
ところが、仕事は山ほどあるんだよなぁ~。朝起きると、家の周り(建物)、そして旅館の周り(建物)に水掛け。ついでにマイクロバス2台、自家用車3台をきれいに洗車。
飛んでいましたな。波の華というとんでもなく汚い泡が…。何千㍑の水を使用したことか。水道料も馬鹿にならないよな。風なんか吹かなければ、こんな余計な仕事も無いのになと情けなく感じる!(ノ#-◇-)ノ ~~~~┻━┻☆(x _ x)ノ
まあ、風が吹かなければ、世が滅びるという理屈なら仕方あるまいかw
朝食を食べ、今度は自家用車3台のタイヤ交換。夏タイヤからスタッドレスへ12本のタイヤを一人で交換。1時間で6000円?も儲けましたよ。3月にはまた一人で6000円?儲けます!(*^0^*)v
おっ、一台オイル交換もしましたので、もう数千円は儲けた事になりますな。する前は寒くて、嫌々ですが終わってみると物凄く儲けた感じ、っうか優越感に近い感覚になるのは気のせいでしょうかねw
日曜日の麺作りを済ませ、3時頃から本当に休むぞ!と思っているのですが、晩飯の用意もあります。
あとね、今日から次女様がミニバスケのスポ少に入るので、送って行かなければなりません。ガンバー!
休めはしないけど、何となく充実した一日だったと自分に言い聞かせよっと!皆さんも、そろそろタイヤ交換した方がよいような週間天気予報ですよ!