学校まで送りやがる

「………なんで起こさないのぉ~悲鳴!」と娘の叫び声w
7時10分頃、ワシントン(WC)で新聞を読みながらの出来事であった。
どう考えても17分の電車には間に合いませんな(;;゜ o゜;;)
ま、テスト前日で、深夜まで勉強していたと言う事で、致し方ないか。奇しくも定休日でもあり時間があったので学校まで送る。
6時30分でおかんが起こしに行ったらしいが、睡眠継続ingだった模様(´-ω-`)z…z…z…z
っうかちゃんと手前で起きろよ!子供じゃないんだから…(#゚Д゚)ゴルァ!!
「今回一回だけだぞ!」といいながら娘への父親の甘さがでる。(反省!www)
通勤通学時間はやはり半端じゃなく車は混みますな( ´゚д゚`)
交差点の信号で色々な行動が見られますな。女性のほとんどが化粧をしているようです。赤信号から青信号に変わる時、女性も少し綺麗になり、変わるのですね。女性が綺麗になるのは交差点が多い!
初めて知りましたよwww
あと男性はアイムソーリー、ヒゲソリ―をしていますね。
助手席での学生は、靴下を履いたり、パンやおにぎりをかじっている
者も見かけました(´・д・`)
今日じゃないですけど、大型トラックの運ちゃんが「赤いきつね」
を信号待ちで食べていましたよ。何と青になっても食べながら発車していきましたよ            ( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)あれにはびっくりしましたね。流石の私もねwww青森の●●●運輸ってトラックに書いてありましたよ。
危ないですから、停まって食べて下さい。携帯電話より危ないと思わないですか?
そういえば、交差点で停車中に携帯電話も多いですね。
多分自分で掛けておいて、青信号になっても通話が終わらずに
走って行ってるんでしょうね。
まだまだ運転中の携帯電話が多く見られるようですね。
危ないですから絶対に止めて貰いたいです。
最近、車で運転中に、運転しながらの携帯電話使用を目撃すると、写真に撮り、おまわりさんに渡そうなんて勝手に馬鹿なこと考えるんですが、
携帯電話で写真撮ったら同罪ですよね?www