常連さん

木曜日の定休日を挟んで1週間連続で中華そばを食べに来てくれたお客さんがいる            w(☆o◎)w
鶴岡市内からわざわざということだから、尚更有難いv(o^▽^o)v
私なら、いくら好きなものでも、1週間連続で食べれば飽きる(∩_∩;)
が、そのお客さんは飽きないそうだwww多分、普通の方達のご飯と一緒のことなのかな?
ご飯は、毎日食べても飽きないですよねw
それにしても、中華そばを毎日食べて、1日分のカロリーは大丈夫ですかね?
スープも全て飲むとカロリーオーバーになるんじゃないですか。
なんて、中華そばを提供する側が言っちゃ世話はないですね。
一番お金が掛かっているスープを残されると勿論のこと気になるが1週間も連続でスープまで全部飲んで行っちゃうと、逆にお客さんのカロリーオーバーを心配してしまいます。
中華そばのカロリーは大よそ800~850kcalはあるだろね( ̄へ ̄;
複雑な気分ですが、やはり有難いですよね。きちんと運動も行って下さいねw                    《∥b=(`o´;)=d∥》