今年度最後の長距離送迎

今日は今年最後の親父の長距離のお客様の迎えとなりました。
迎えの時間は、午後1時ということで大分気持ちに余裕があったのではないかな?10時少し前に出発して行きました。
午前9時の迎えになると、越後のS発田市付近だと6時くらの出発になるので、朝の5時前から起きて準備をするので、行く前から半分は疲れているのではないかなwww
まあ、時間に余裕を持って出かければ、カーナビが故障したとか余ほどのトラブルが無い限りは行けるんだからね。
でもカーナビが故障した時の事を考えないといけないよね。多分、故障したら慌てると思うんで、私が全て口頭で説明できるように場所を熟知してないといけない(((;-д- )
故障したら、携帯で慌てずにモスモスですよ(・。・//)9
それでも、勿論大丈夫!地図でも勉強してるし、実際に近くまで何度も行った事があるし、越後は親父の10倍以上詳しいですから。任せておいてよ。
ともあれ、明るいうちに帰ってきて一安心。親父が来るとまあもなく夕暮れ…そして雨。
今は、雷&どしゃ降りです!w
明日は、親父の代打の運転手「たもちゃん」がいるから大丈夫だし。少し早いと思ったが、スタッドレスタイヤにも交換したし…万全!ですよ。
いつでも、雪カモ―ン!でもあまり大雪は困りますよ(スキー場さん、ゴメンナサイ)程々に降って下さいw