天候…(´・ω・`)

朝、目が覚めたら汗をかなりかいていた。顔を洗い製麺場に向かう時も全く寒さを感じない。
仕込みの最中もずっと半袖姿でいた。それでもまだ暑く感じた。仕事中はかなり汗だくでからハチマキで頑張った。10月上旬の天候かな?そんな陽気だった。
こんなに暖かい日は中華そばのお客さんが、あまり見こめないのではと心配したが大勢のお客さんが食べに来てくれましたよ。感激です!やはり天気でもかなり商売は左右されるんですね。
爆食王さん、sumireさん+奥さん、まつちん先輩、小池先生、クジラさん、6名の皆さん、遥々遠いところ恐縮でした。
上記の御方達は、某ラーメンサイトのウエブマスターとメンバーです。@港町管内よりも某ラーメンサイトのウエブマスターの方が家族で食べに来てくれました。こちらもお土産まで頂戴して感謝、感謝ですよ。
本当に皆さん、中華そばが好きなんですね?一所懸命心をこめてつくりましたよん。誰が来ても本気で作りますよ。「一杯入魂」で頑張ってます。
そういえば、昨夜の雷はビク―リしませんでしたか?先月も会社と自宅に雷が落ちて酷い目に合いました。会社は、電話機、お風呂のモーター、火災報知機、自宅はパソコンのモデム、TVのブースターが全滅しました(´д`;) 
数拾万圓の損害…(ノ`m´)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・                     
                                                              40年生きて来て、初めて雷は恐いと感じました。
地震→雷→火事→水→親父と昔から云われて来ましたが、雷の順番なんか水の次ぎぐらいにしか考えていなかったんですがね…。小学生の頃なら、親父の方がずっと怖かったよなぁ~www
おかげで寝不足じゃないかよ!(´-ω-`)z…z…z