三日坊主か?

今日でブログも三日目。何を隠そう、ブログの意味は最近までわかっていなかった。
日記なんだろうけど、どんな意味だろうか本当に知らなかった。
「Weblog」なんだそうですね。Webはウェブサイトで「log」は日々の記録。
ウエブサイトの日記と解釈すればいいんですよね。
ところで、私は小学生の頃から大の作文嫌い。日記も大嫌い。夏休みの絵日記なんかには
泣かされたな。2学期の始業式前日の夜に、約1週間分を纏めて書いたりした。
天気なんか覚えていないので、適当に全部晴れ…(爆)
それは先生も流石に見逃さない。「一昨日雨降ったよね?」「……(  ̄д ̄;)」
「日記なんだから毎日書かないといけませんよ!」当たり前だよねw
中学の時の初恋の相手にも、友達に頼んで恋文(ラブレターw)を書いてもらったけ。
その後2週間程、友達と初恋の相手が交換日記をした。今でも、初恋の相手は私と交換日記をしたと信じているだろうm(_ _;)m
さて、ということでこんな私に日記なんか続けられるかとても不安だ。
今日で終われば3日坊主だよな。明日一日くらいは書かなければ…(爆)