先々週のお昼(汗;)

超貴重な定休日、タイムイズマネーでもあります。

更には絶対に外したくは無い。当たりのお店に、自ずとマイカーが自動運転に切り替わります(爆)

先代の長瀬氏が作っていたラーメンも勿論大好きでした。

それでも、現店主の五十嵐さんが作るラーメンの方が、多少ではありますが
私の好みに近いと思うのです。

だから先代が経営していた時よりも多くお邪魔している感覚がありますし、
まず間違い無いと思っています。

開店前から暖簾が出ているのが、私は好きです(爆)

必ずしも、暖簾を出した=開店ではありません。

暖簾も無いお店だって勿論あります。

私のところみたいに、常に暖簾が出ているお店だってあります(爆)

一応メニューは紹介の為に撮りますが、気持ちに一ナノメートルの迷いはありません!

「ニゴリ」ですか?(爆)

うみゅ~、それこそ大先輩ラオタの青龍氏が、ごり押しして下さっていますが、失礼ながら失敗がマジ恐い(核爆)

本当に五十嵐店主の事も大好きなのですが、私には勇気がありません。

結局と言うか、当然、いつもの様にデフォ硬めでオーダーしました!

さて、お邪魔する度に私好みの麺に近づいているのですが、今回はどうか?

いやぁ~、また更に加水を増やしか?の食感でした。

茹で時間も微妙に短くなっているような気がします。
そして、熟成度も私好み。若くも無いし、熟成し過ぎている訳でも無い。

三枚肉巻きチャーシュー、しかも大判で二枚も付いています。

太っ腹チャーシューですね!(笑)

とても美味しいと思います。

そして、メンマも来る度に変わって行きます。
これも私の好みのメンマですが、これじゃ儲からないですね。

普通のお店よりも多めの量をトッピングしていますしね。

まあ、損はしませんがね(笑)

今回もお見事でした!セカンドさん三名全員が「にごり」をオーダーしていました(凄;)

その後のお客さんが全員「にごり」をオーダーしようとも、私は一ナノメートルも気持ちが変わる事はありません(爆)

間違いの無い物を食べるだけですよ!

間違いの無いと言う事はどういう事か分かりますか?
答えは、間違いの無いと言う事なのですよ(爆)

まあ、今後もっともっと「ニゴリ」を支持する様な声、或いは
情報が入った時、そして、今まで以上に五十嵐店主を信じる事ができるように
なった時、それが全て揃った時には、もしかしたら「ニゴリ」食べる事もあるかもしれません。

一昨日、笑福亭鶴光のセイガクバイトの一人が、こちらの「ニゴリ」を支持していました(爆)もう一人は絹出屋さんだとか…。

もう一人も「ニゴリ」支持で、それも私がここに来る前に聞いたのなら
「ニゴリ」をオーダーしていたかもしれません(核爆)

ニゴリへの道は果てしなく遠いのであります。

っうか、何かこちらのお店の「ニゴリ」の宣伝をしている気がして来ました(核爆)

っうか、っうか、これって先々週のラーメンなんじゃないですかね?(核掛自爆)