遠征②

道に迷う事無く2時50分にシャッターしましたが…(汗;)

うみゅ~、ここは…orz

こんなはずじゃなかったよね~♪あの夏の…(俊爆)

「おかん」がネットで予約したのですが…(大汗;)

「5円下さい!」(爆)と恐る恐る覗きますと、お隣から誰かが出て来て
宿入り口は裏にありますし、チェックインは16時であると言うのでした。

私のところに宿泊をする料金よりもかなり高い料金だと「おかん」は予約の
際に言っていた記憶があります。

料理も美味しそうでしたし、お部屋も奇麗になって見えましたよ。

もしかして酔っていたからか?(掛自爆)

それとも?(謎爆)

マジ詐欺がばれたと知り、逃げて行くところか?(爆)
或いはセーフとのジェスチャーなのか?(謎爆)

一応裏に回り確認しますが、うみゅ~orz

こんなはずじゃなかったよね~♪(俊爆too)

宿の玄関先からの画像です。

おっ!?

先ほどの鷺が化けたか?

これが本当の詐欺画像か?(爆)

この野良ちゃんのシロを目的で「おかん」はここの宿に行きたいと
ぬかしやがったのか?(核爆)

そんな事ではありましたが、チェックイン後の練習の為に
甲類焼酎を探しに行くのでありました。

相当走ってもコンビニらしきも無く、辿り着いたのは
道の駅。

焼酎が置いてあると思ったのですが日本酒でした。

一合で240円は高過晋作か?(爆)

その隣の10円高い酒はどんな味するのか?(爆)

結局甲類は置いてありませんでした。

そして、目を疑ったのは大きな「おにぎり」、もとい、「おむすび」です(笑)

これでワンコイン内とは?(驚;)

価格も490円。これを全部食べたら四苦八苦?(爆)いや、小食の人なら
死ぐぞ!(爆)

いやぁ~、凄いおむすびに唐揚げでこの価格は安いです!

そして、お土産ラーメンや饂飩を見ていました。

こちらのスタッフさんでは無いと分析しましたが、
買って食べた事があるが最高に美味しかったと言います。

日持ちもするし、少し纏めて購入した方が良いと力説する地元民と分析する
お婆ちゃん(笑)

マジ老婆心と言うやつです(爆)いえ、これが本当のお節介うどんと言うのか?(爆)

そして、間違いの無いお茶もありましたよ!

このお茶を購入し帰宅してから、「大おかん」が飲もうとしましたが、
開口がかなり堅かったと言います(嘘核爆)

このお茶は口が固いです(謎嘘爆)

まあ、極一部の人しか分からない事はさておき、15時50分にチェックインシャッターをして権利付けをします。

5分前に前倒しインをさせてくれました(嬉)

さて、こちらは一体どんな宿だったのか?
駄目だこりゃあ(長介爆)になってしまうのか?或いは?