龍のシュガー氏を囲む会

この日は龍のシュガー氏店で「龍信会」?

分かり易く言うと、龍のシュガー氏を囲む会がありました。

実は一ヶ月以上前に、龍のシュガー氏店信者、大幹部「喬氏」から
お誘いの連絡がありました。

「弘行さんを驚かせたいのですが…」と意味深長な雰囲気の
メッセでした(爆)

マンデー限定と言う事で、日程が中々大変だったのですが、
何とか調整できて「喜んで出席」の返事をしていました。

すると、その1週間後に龍のシュガー氏が中華そばを食べに来てくれて、
「6月にうちの店で呑み会やるんですが、内緒で来て貰えませんか?」と
打診されます(爆)

どうやら、喬氏と龍のシュガー氏がほぼ同じ事を考えていたものと分析しました(核爆)

即座に察した私は「いやぁ~、その日は先約があって…申し訳無いです!
次に何かある時早めに連絡いただければ!」と丁重にお断りしたのでした(爆)

その後駄目押しで、こちらでの講釈(爆)

益々喜び盛り上がる喬氏と幹事等三名(核爆)

そして、当日時間厳守での乾杯19時の段取り。18時45分、龍のシュガー氏店舗付近で待機。
お面を被って付近をウロウロ、仕事帰りの通行車両が全て徐行してガン見、
或いはチラ見して通り過ぎて行きます(核爆)

乾杯が先か?職務質問が先か?鶴警も近いし、心中穏やかではない小生でありましたぞ(核爆)

本来は、喬氏のメッセ合図で入口からの段取りでしたが、
まとめて担いでやろうと、急遽裏口から侵入する事にして、
7時ジャストには厨房奥で待機していました(爆)

喬氏の司会で龍のシュガー氏がお礼の挨拶、続いて大幹部の一人「健氏」
の乾杯の音頭。

喬氏から合図が来て下の画像。

喬氏等、悪巧み連中四名は、入口をガン見していましたよ(核爆)

やはり驚いたのは龍のシュガー氏です(爆)

そして、喜んで貰えたので本当に良かったと思いました。

してやったりの喬氏(爆)

そして、ファンからの贈り物です。
ナイス贈り物。ナイス段取りですね!(感心)

何か「夜営業しなければいけないんじゃ?」なんて冷やかしの言葉も飛んでいましたよ!(笑)

さて、そんなのっけから盛り上がったスタートとなりましたが、
メンバーを見て驚きの人が数人いましたぞ(仰天爆)

この方は、大変おいしい一杯氏と言って、琴信会の副会長であったと認識しています(爆)その方が龍のシュガー氏を囲む会に参加して、主役の隣で
堂々と乾杯をしていたのですよ!(二枚目画像爆)

言い訳は一ミリもありませんと言う大変おいしい一杯氏(爆)

もしかしたら、琴信会は解散してしまったものか?(核爆)
しかし、この時点でブログの餌食が確定しました(爆)

そして、もう一人逮捕しました(爆)

大浦の太田大明神です。

この方も琴信会の理事であると認識していました(爆)

そして、龍のシュガー氏を呼び捨てします(gakuburu)

最上管内の大ボス「横山氏」じゃないんだから、「ひろゆき!」は問題ではないのか?(仰天;)

聞いたら同級生でした(核爆)

私のところには、ひと月に3回、多い時で4回お越しになります。

その辺を龍のシュガー氏から指摘されて、平日酒田から通えよ!と言われていましたよ(爆)

そんな事で太田大明神は許せますが、大変おいしい一杯氏は断じて許し難し(核爆)

あと、驚いたのは女性信者の多い事には驚きでした!

三姉妹ではやや無理がありますかね?(爆)

城下町のキャンディーズだと更に無理がありますかね?(核爆)

そんな事を言ってると、お仕舞いですか?(爆)

さて、そんな事で女性信者と言うか女ラオタ三名であります。

一番左はそれこそ、太田大明神の愛妻「まゆゆ氏」でありまして、
それこそ龍のシュガー氏を「ひろゆき!」と呼び捨てにしてタメ口をきいていました(大汗;)

やはり、同級生であると判明(安心爆)

真ん中は柏戸管内の農家の内儀殿「K」さんであります。

恐らくは、女性で一番、多くの店主と顔見知りであると分析します(凄;)

二人ともかなりの女ラオタでありますよ!

シャッターする事自体でラオタだと私は認識しています。

そして、一番右も龍のシュガー氏店の信者なのですが、
独りでラーメンを食べ歩くそうです(驚;)

昨年の天神祭りに独りで私のところの中華そばを食べに来てくれたと言います(嬉)

っうことは、今シーズン(15期)は一度も来てくれていない事になりますね(爆)

まあ、龍のシュガー氏の信者なのでそればかりは仕方ありません(笑)

そして、宴は進み、龍のシュガー氏から呼ばれて「息子の嫁にどうですか?」と打診がありました(仰天;)

勿論「既婚」だと思っていましたし、そうで無くてもフリーであるなどと夢にも思いませんでした!

これは最高の良い話だ!これ以上無いと思い早合点し、
「家に新沼謙治」と超親父ギャグを炸裂してしまいます(核掛自爆)

全く通じなかったので、「ラーメン屋する気はないか?」と打診します(核冗談爆)

すると、サンの事を知っていると言うのです(驚;)

友達の結婚披露宴で一緒したとの事。

サンの同級生に児玉優星民営化と言う香具師がいるのです(爆)

その奥さん(新婦)の友達?or同級生?と言っていました。

何やら画像を撮って、民営化に送信していました(爆)

まあ、嫁にも来る気も無いどころか結婚すらする気がないと分析しましたし、逆にその結婚式後日、サンに良い女いなかったか?と打診するも「特に…」で終わっていますしね(核爆)

身長と言い、美貌と言い宝塚歌劇団の団員と錯覚してしまう程でした(爆)

職業は歯科衛生士と言う事で、龍のシュガー氏もそこの医院さんにお世話になっていると言う事でした。

私にもどうかと龍のシュガー氏は勧めてくれましたが、
さすがに歯科医院と銀行は「五十嵐」&「荘内」で巨大な岩です(爆)

興味のある方は、龍のシュガー氏に打診してみて下さい!

さて、そして次のが美人が、スタッフSの「シャツ黄緑」さんの緑抜きであります(爆)

冗談で「おらいさ嫁来いちゃ!」と言うと、厨房内で龍のシュガー氏が聞いていて、「引き抜きはご法度ですよ!」(爆)

いやぁ~、龍のシュガー氏はこれまで何度もここに登場いただいているので、
NG画像がまずありません!(爆)一発OKの連続であります(核爆)

マジこれはお互い冗談でしたが、引き抜きは絶対にいけませんよ。
やるなら赤川にセメント漬け覚悟でやってみて下さい(核爆)

画像は失念してしまいましたが、焼き鳥は中々旨かったです。

冷めてもあのレベルの味ですから、焼き立てで食べれば相当のレベルの焼き鳥だったと分析しますよ!

冷めたから美味しくないではなく、冷めてもこのレベルだから熱かったら
どれだけ旨いのだろうと考えないと駄目ですね!

さて、遅れましたが付け出しです!

こんなお通し居酒屋で出したら、それこそ予約殺到で清次郎状態になるでしょうね(爆)

この日の為の短冊極太メンマ。やはり、旨いです。さすがですよ!

そして、この日参加のほぼ全員が楽しみにしていた〆の「油そば」です。
筆頭株主の喬氏が配膳のお手伝い(笑)

何か、私の予感なのですが、喬氏は脱サラしてラーメン屋になるんじゃないかと最近勝手にですが思っているのです(核爆)

そんな事はさておき、油そば着丼であります。

いやぁ~、いつもはデフォ、或いは肉そば以外は一ミリも興味の無い私ですが、
最高の食べられるチャンスの日でもありましたね。

半端ではない程旨かったです。余りの旨さに喉が詰まりました(爆)
ガチの鬼旨です!

昔開催された油そば対決でも、一度頂いていますし、油そばには絶対の自信を持って
いるものと分析されます。

これだけのガチの仕事をして、一切の妥協なきラーメンを提供しているからこそ、これだけ多くの信者(ファン)が集まると言うものです。

正直大変羨ましくなりましたよ!

特に女性ファンが多い事にはびっくりです。

私のところに女性ファンっていましたっけ?(爆)

本当に龍のシュガー氏はもてます!

龍のシュガー氏が厨房で後片付けをしていると言うのに、

大変おいしい一杯氏は、両手にフラワーじゃないですか!

しかも龍のシュガー氏ファンの美女二人と…。

結局は龍のシュガー氏から見つかり、龍のシュガー氏店の出入り禁止が確定したとかしないとか…(核嘘爆)

琴信会も退会し、龍のシュガー氏店の出禁のおまけ付きとなった「大変おいしい一杯」氏は、次はどこのラーメン店主とタッグを組むのでしょうかね?(超核爆)

まあ、彼なら大丈夫でしょう。大昔から筋金入りのラオタなので
知らないラーメン店主はいないと分析しますし(爆)

会社でも誰一人とて彼の悪口を言う者はいない。かなの人気者でもあると
云われているようです。

餌食も快く引き受けてくれて感謝しています(爆)

結局はこんな感じです(核爆)

最後にお決まりの画像を撮っていると、早くも代行社が来てしまいました。
とても楽しい宴でした。

龍のシュガー氏との論議は全て「喬氏」に録音されていたとか、
動画が撮られていたとかの噂もありますが、その件に関しては
お互い小佐野賢治で、宴会後半には、私と龍のシュガー氏が喋っていたのではなく、焼酎&ビールが喋っていたものと分析します(核爆)

それにしても、皆二次会で大いに楽しんだものでしょうかね?

また、お誘いがあるのならば万障繰り合わせて参加させていただければと思います。

大幹事の喬氏、大御所「健さん」&「井上」さん、大変お疲れ
様でした!

参加された全員に御礼申し上げる次第です。