『太麺屋』さん&夜営業情報

太麺屋さんに10時30分、シャッターしました。

10時50分入店、札を貰います。

この日は、あっさり、細麺硬めでオーダーします。オーダー後、
1分程でキッチンタイマーの音が鳴ると同時に湯切りの音。
計2分弱で着丼でした(驚;)

チャーシュー&メンマです。
チャーシューはいつもと多少違った仕込みをした物もあると言うので
、そちらをお願いしてみました。

間違いなく、この日のチャーシューの方が何倍も好みでありました。
因みに、お江戸第一ホテルの総支配人木村ブシ氏に提供したら、
何倍も普段の方が旨いと言う事間違い無しでありましょう(核しつこい爆)

噛み応えがあり、噛んでいると肉の旨みが口の中に広がります。
焼き豚を食べている様な感じで恐ろしく旨かったです。

ラーメンのトッピングと言うよりも、つまみのチャーシューでも超一級品でありましょう!
中華料理店の冷菜に付いてくれば、頻繁に通いたいくらいの逸品でしたよ!

この日は他の多くのお客様も口にしたとかの情報が入って来ています。

どちらが旨いとか好きかとは言っていませんでしたが、二種類楽しめて
最高に幸せでしたと某保険屋の支所長と部下の方から直にお聞きしましたよ。

KKです!この日も文句の付けどころが無い完璧な一杯でした!

さて、太麺屋さんの夜営業の目途が立ったので、こちらでお知らせ致します。

メニューは 『醤油ラーメン』 『味噌ラーメン』 『油そば』みたいな物です(爆)
全くこのままのメニューではないかもしれませんがこんな感じの3本立てだそうです。
『醤油ラーメン』が『中華そば』 『味噌ラーメン』が『味噌中華』 『油そば』が『混ぜそば』とかになるかもしれませんが、詳細呼称はまだお聞きしていません。

味噌はとん太の勝氏にアドバイスを頂いたと言っていました。

「メニューだけでなく、表さも貼っておげ!」だそうです(爆)

似たようなアドバイスを貰った人がいますよね?(爆)

とにかく、昼とは別メニューと言う事です。

自ずと「醤油ラーメン(仮)」もお昼とは異なります。

アルコールも提供されるそうです。ビールは必ず置くでしょう。

一番重要なウーロンハイがあるかどうか確認を失念して来ました(核掛自爆)

餃子もあった方が良いかな!(個人的希望)

あとは、自家製ラー油も提供すると言っていましたよ!(驚;)
最後に『7月オープン』とありますが、下旬になるのは確実かなと思います。

もしかしたら、川井社長夫妻の事なので、適当な容ではスタートする事は絶対に無いと
思います。納得しなければGOサインは出さないのは当然でしょう!

下手すると、オクトーバーにずれ込む事も考えられますので、
ここを御覧になった方は予めご承知おき下さい!