結局チャーハンorz

この日は⑧さんが比較的に早く終わったので、直王のお店にシャッターしに行きましたが、10時35分で既に二台のシャッター者がいて即断念orz

ショートカットで琴壱に向かうも、既に三台いましたorz

マタリキの「10時40分ならシャッター長確実だ!」の嘘に騙されました(爆)

即座に龍のシュガー氏店に向かいますが、案の定、守護神ががっちりPPを
決めていました(爆)

IMG_2627 (800x600)

一台車内シャッターしていたお客さんが、ごっつあんセカンドされては冗談じゃないとばかり車から降りて来て並びます(爆)

IMG_2628 (800x600)

おっ!?

これは城下町の業界ナンバーワン代行「たくみ代行」の代表取締役の阿部氏でありますぞ。

IMG_2629 (800x578)

ご挨拶させて貰いました。

何とストッカーを格安で分けてくれると言います。

いやぁ~、ダブル琴店でむんつげで良かったです(爆)

どこにお得話が転がっているか分からないものです。

犬も歩けば棒に当たるですなぁ~(笑)

しかし、シャッター勝負は別の話です。

仲良くサードで麺活している場合じゃありません!(爆)

それこそ究極のショートカットで太麺屋さんに向かいましたが、

5,6分前ですが前倒し開店するところでした。
5,6人が一気に入店していくところでしたorz

IMG_2630 (588x800)

舞妓さんにお詫びを申し上げて次ぎへと急ぎますorz

旧大動脈を走りますが、ややジャム気味であります(汗;)
工事で完全にトラフィックジャムに嵌りますorz

IMG_2631 (800x582)

普通なら味噌ラーメンをオーダーするのですが、痛恨サードなので
チャーハンをオーダーします(核掛自爆)

IMG_2632 (800x580)

因みに、カウンターに座ったこの人がシャッター長みたいです。

庄内においては大企業の営業課長の筈です(謎笑)

IMG_2633 (800x588)

さて、私にも着皿です。

IMG_2635 (800x575)

たまにはチャーハンも良いものです。
まあ、負け惜しみに取られても仕方ありません(核爆)

IMG_2636 (800x565)

会計して帰ろうとすると、既出の営業課長と一緒になります。
ほんの一言二言の交渉で2万円程得したのです(謎爆)

IMG_2634 (800x594)

いやぁ~、この日ここに立ち寄らなかったら、この儲け話にはならなかったと
思います。本当に運が良いとしか言い様がありません。

まさに犬も歩けば猫も歩くです(核爆)

シャッター長に拘って、これだけ良い事があったのは本当に珍しいです。

しかし、最近ラーメン食べていないなぁ~orz