辛うじてシャッター長

この日も⑧さんでリハビリ予定11時30分予約でありましたので、
お近くをシャッター、そして、当然「長」を取るべく向かったのが
麺屋港町さんであります。

荘銀地元支店長のシュガー氏とやや喋り過ぎ気味ではありましたので
かなりの懸念、一か八かで向かいましたが案の定車内仮PP者
がおりました(自爆)

ごっつあんはできないからなぁ~(苦笑)

001 (490x367)

即諦めて、他店シャッター長を勿論狙います。

事実上は、セカンドで食した苦い経緯のあるお店で、リベンジ味噌と
頭が過ぎりました。

この時、10時53分でありました。

こちらのお店の定休日を把握していないと言うのでは無く、
最近、小生自体が曜日感覚ゼロ状態なのが問題でありました(自爆)

002 (490x362)

あとは⑧さん隣の『喜び』さんとも頭を過ぎりましたが、
一か八か開店初日以来のフラワーバードウインドムーンさんに突入しましたが甘チャソでしたorz

何と軽からお客さんがシャッター長を決めて入店したばかりで、
後ろ姿を確認できたのでありました(苦笑)

furawa-

間違いなく11時にはなっていませんでしたよ。

何か惜敗にむんつげて、⑧さん先のコンビニ(セブン)で昼食を購入と考え向かいますが、何と奇跡が起こります。

うどん市

オーダーは搔き揚げうどんです!

005 (640x468)

これが本当の「コシ」です。素晴らしい麺です。以前食べた時よりもコシが強くなった
感じがしましたよ!

006 (640x480)

KKです!

007 (640x466)

しかしながら、麺屋港町さんで何度惜敗をくらったか分からない程です。次回は⑧さん予約と関係なく、気合を入れてシャッター長を取りたいと思います。