昨日の出来事

昨日は「マタリキ」君幹事の宴がありました。

メンバーは、kuri、6番テーブル氏(汗;)羽後塾長(爆)です(笑)

6番テーブル氏だけが4時電車で来鶴して、駅の待合室で缶ビール数本をやつけて、ジャパンと格闘しておりました。勿論、酒は大浦…愛の酒(爆)

002 (490x340)

私はマタリキ号での移動中、漸く呑み始めたのは4時半を回っていましたorz
この日は5時~8時の宴会と決めてのものでした。

6番テーブル氏が参戦で波乱含み必至感は否めませんでしたが、
皆固い意志を持って参加したのでありました(爆)

まずkuriから受け取ったお祝いです(爆)

000 (1) (478x640)

マジで腹痛が痛いというやつです(核爆)皆、転がりました(爆)
因みに、龍のシュガー氏は審判と言う事でしたが写っていません(爆)

10799442_498305900310015_632634301_n[1] (375x516)

004 (640x480)

話が盛り上がり、画像はこちらだけ(爆)この刺し身盛りも2000円ちょいと格安のサービスメニューです。

楽しい時間はあっと言う間で、本当に3時間経ったの?って感じでした。

羽後塾長と私は逆方向ですが、8時電車に乗る為
駅へ移動しようといた時、何とキズナ英ちゃんから緊急逮捕(核爆)
庄やさんに潜伏していたらしく、我々のレジ付近でのでかい声で気づいたとか(爆)

006 (640x480)

何とか翌日多忙なのでと事情を説明して納得して貰い、即座に釈放(爆)
駅へと移動しました。

6番テーブル氏をkuriとマタリキ君に残し、私と羽後塾長は逃げるが勝ち作戦だったのですが、何と6番テーブル氏は羽後塾長を見送りすると、
入場券を購入(笑)

羽後塾長の電車は20時17分。私の電車は19分との認識でいましたので、
2分あればと私も羽後塾長を見送りする事にしました。

007 (640x470)

皆が笑ってる、お月様も笑ってる、おまけにJK等も笑ってる(爆)
そして、下りの運転士も我々酔っ払いを笑っていました(核爆)

「社長急がねど乗りおぐれる」と走り出そうとした時、6番テーブル氏が転倒(核爆)

これはネタになるなと画像を撮って爆笑していると、上り列車に
乗った、地元(三瀬)の見覚えのあるJKやDKが指を差して笑っていました(爆)

008 (640x480)

気が付くと、そのJK&DK等が手を振っています。その瞬間上り電車が動き出しました(大汗;)

いくら酔っていてもそんな早い2分があるものかと駅員さんに確認すると、
上り電車も同じく17分発だと(核自爆)

こんな田舎で同時刻発車ですか?山の手線じゃないんだから!(核爆)

別にキメラの翼なんて贅沢な事は言いません(笑)せめて時の砂さえあればと
マジ思ってしまいました(爆)

人生はゲームと違ってリセットできませんorz

6番テーブル氏は、マジ焦って狼狽する私を見てニヤリとしたので、
今日はマジで駄目絶対駄目と伝え、改札を抜けて、kuriとマタリキ君を探すもどこにもいませんorz
説得すると、素直に「すぐむげ貰うさげちょこっとだけ行ご」と言います。
じゃあ、「味武者でも行って串揚げでも食べで待づが?」と言う事になり
ハイヤーに乗りました。

私「運転手さん、昭和通りまでお願いします」
6番テーブル氏「いや、いや、やっぱり銀座通り走ってくれ!」(核爆)
私「運転手さん、マジで昭和通り」
6番テーブル氏「俺の言うごど聞いて銀座通りだはげの!」(爆)

困惑する運転手さんにそれ以上迷惑は掛けられないので、
そのまま車を走らせますorz

リオ2の直前で6番テーブル氏は「こごで止めでくれ!」orz

009 (640x480)

6番テーブル氏は私のところの一番の常連さん。付き合いって大変ですね(爆)
客商売って本当に難しい(核爆)

絶対嘘と分かっている「10分だけ付き合ってくれ」と言われ結局
難局入店しました(爆)

まあ、終電に遅れた訳でも無いし、セーブしながら過ごそうと開き直ったのでありました(笑)

この日も絶好調の6番テーブル氏でありました(爆)

017 (640x473)

6番テーブル氏は本当にもてます。
両手に花良いですなぁ~(笑)

021 (640x480)

6番テーブル氏お気に入りのミポリンさんです。Y二先輩の内儀のミポリン氏とは違いますからねgakugakuburuburu(爆)

019 (640x478)

『銀恋』懐かしい歌をデュエットしていました。

銀恋と言えば、こちら(核爆)

10643405_498305740310031_1585207758_n[1] (640x624)

勿論、kuri作成です。どのように作るのか分かりませんが、
我々では手も足もでない作業だと思います。

両手に花の6番テーブル氏、そして、私は多少の仮眠も取らせて貰いました(爆)

012 (480x640)

そして、その間に迎えに来た友人を帰してしまったのでした(超核爆)

マジで翌日は大事な用事があったので、終電に乗り遅れるわけにはいかず、
相当余裕を持って、城下町駅まで移動しました。

30分ちょいの余裕がありましたので、〆ラーをやりに行こうと言う事に
なり、6番テーブル氏も予め切符を買って万全状態で移動する事にしました。

032 (640x472)

6番テーブル氏は、怪しい誘惑の色をした看板に反応(爆)

これぞ暴走半島(核爆)

031 (640x460)

何とか宥めてラーメン店まで辿り着きました。
真っ直ぐ歩けなくなって壊れてからも強い6番テーブル氏です(核爆)

022 (640x471)

6番テーブル氏「親父、ビールと餃子!」(爆)
ほとんど呑めない状態になってからもビールを頼むとは真の超左利きですな!(爆)

024 (640x471)

025 (640x480)

これは終電乗り遅れパターンと察して、即座にラーメンをオーダーします。

私は正油ラーメン。

026 (640x462)

酔ってからのラーメンって何でこんなに旨いのだろう!

昼は何度も振られて来ましたが、漸く食べる事の出来たお店。

久しぶりの親父さんも元気で頑張っておられました。
夜が遅いのでお昼の11時30分に開店できないのは仕方無い事でしょうね。
今度機会があったら味噌を食べてみます。

無事終電に乗り、大浦駅で6番テーブル氏は下車しました。
6番テーブル氏曰く「あまり早ぐ帰って行ってかががら驚ろがいる」(核爆)

さっと出掛けて来るで、大体が午前様の6番テーブル氏は恐るべし。

マジで私と同じ40年生まれの50歳に王手を掛けたおっさんですよ(笑)
どうして、こんなに強いのだろう(大汗;)

034 (640x460)

私はセーブしながら、仮眠も取ったので何とか翌日に支障はありませんでした。

「社長!今日は切符たがいっだぞ!」のアピールです(笑)
いくら酔っても同じ失敗をしないのはさすがです(爆)

さて、来週も駅付近で宴だった気がします(核爆)