まさかの「ジジ」!?

盆の仏壇参り(笑)で城下町管内大海町の自宅に行きました。
するとジジモドキがいました(爆)

013 (640x473) (490x362)

この日の数日前に猫が迷い込んで来たとか来ないとか
エルディストドーターと「おかん」が電話で喋っていました(汗;)

017 (640x473) (490x346)

構うなと言ったのですが家に入れ餌までやったとかorz
そして、汚かったのでシャンプーまでしたと言うのです(核爆)

014 (640x435) (640x435)

私のところで子猫4匹が生まれ里親を探し、引渡しをして10日も経たない
内ですよ(核爆)

獣医にも連れて行き診断して貰ったと言います(呆;)

生後4ヶ月程度との判断みたいでした。構わないと言うよりも情けを掛けて
一度でも餌をやった時点で飼うしか手段はありません(苦笑)
どうせならチャコとトレードしようかな?(核爆)

016 (640x449)

さて、山伏管内ウエスト荒川に行った二匹。
同じ家に二匹行きました(笑)
どうしているのだろうか?

005 (640x480)

後の二匹は千葉の成田市に行きました(驚;)
成田から、わざわざ引き取りに来てくれたのですよ。

004 (640x479)

普通の荷物よりは高いのは分かっていましたが、送ると4万前後掛かると言う事でした(汗;)まあ、金よりも他人任せにするのは心配で直接取りに来てくれた訳ですが、最初から送ってくれと言う人には絶対にあげる気にはなりませんでしたからね。

p (1) (640x470)

そんな事で全ての猫を引き渡して10日も経たない内に猫を拾ったエルディストドーターと、あげた2匹の様子を千葉の成田まで見に行くと言う「おかん」とどちらが馬鹿だと思いますか?(核爆)

スリーリバータウンの成田新田ならまだ分かりますが(爆)

そんな事ではありますが、来週中に成田まで猫の様子を見に行こうと予定しています(爆)

では、イージー問題です(笑)
トッピングは青梗菜ですが、中華店ではありません。
気まぐれで「かいわれ」の時もあります。
「てしょう」に載っていたのは、みんで茄子かどうかは分かりませんが、
小茄子の漬物でした。これも季節によって異なるんじゃないかと分析します。

005 (640x471)

Blue Dragonさんとカラメアブラマシさん、一度kazuさんに譲ってやって
下さい(爆)
Kazuさん、もし分からなければ即座に「分からない」とコメント入れて下さい(核爆)