市内の「満びさん」

10時55分頃、市内の満びさんへシャッターでと思い行きましたが既に
店内に数人お客さんがいました(汗;)
餃子400円を頼みました。「あん」はかなりジューシーでしたね(喜)
画像 028.jpg
中華そばの(小)600円をあっさり味、太麺で注文しました。「こし」のある素晴らしい
麺ですね。そして、量も中々の物、かなりボリュームがありますね♪
画像 030.jpg
麺の太さはこんな感じです。隣のテーブルのお客さんが「何やってんだ!」という
ような顔をして見ていましたがブログのネタになるのですから気にしません(笑)
画像 031.jpg
ここのお店は「あっさり」or「こってり」以外にも麺が太or細にチョイスできます(嬉)
何とかお客さんに好みの味で食べて貰おうと言う表れで素晴らしいと思います。
画像 029.jpg
次に味噌(800円)ですが、、、ガア~ン(核爆)ボリュームがあるとか無いとかの
次元ではない(爆)野菜の量も半端無い!
画像 034.jpg
よくメニューを観ると、味噌は(小)が無いんだった、、、(自爆)
目玉メニューと言っても過言ではないのかもしれませんね(謎)
次にお伺いする時は、味噌のみor中華そば(普通)でも満腹、満足するでしょう(苦笑)
それにしても味噌ラーメンの量には驚きましたが、野菜の炒め方は私好みで
シャキシャキでしたし癖になる味ですね。あまりにもの豪快なラーメンが出て来て、
細麺の画像を失念してしまいましたorz
細麺と言ってもそんなに細くはないですし、太麺と言ってもそんなに太くはないと言った
感じでしょうか(意味不明;)
まあ、これは実際に食べてみれば判りますからその方が間違いなく判断できますよね(笑)
どうもご馳走様でした!当然帰りには暖簾が出ていました。
普通はこの画像から始まるものですが、、、(笑)
画像 035.jpg
平日の11時30頃でほぼ満席状態になっていました。
さすがです!
さあ、次の休みはどこに喰いに行こうかなぁ~。