豊中野球部お別れ会

今日の夕方に息子、アキ―ラの野球部のお別れ会がある(今頃、タケナワかな)
今日は、おかんから行って貰う事にした。残業をしてから留守番をきちんとやるから、            ゆっくりしておいでよ!
いつも出かけると、鉄砲弾の私だから、おかんも、たまにはゆくーりしておいで…(●~▽~●)
息子も3年間、一日も休まずに練習を真面目にしたよな。                            土、日なんかは練習時間よりもはるか早くから出掛けていくもんだったな。                  それでも、スタメンは数えるくらいで、代打専門だった。
《父親譲りで、打撃はなかなかのものがあるな(笑)
なぜ、父親譲りの強肩で華麗な守備が出来ないの?(爆)》
まあ、レギラーになれなかったけど、3年間一日も休まず練習に参加したと言う事は、きっと将来の「糧」となるだろう。とても立派な事だと、お父は思うよ。
ただ、結果論になるが、少年野球の頃から休日にでも家にこもってTVゲームをした時間を、 外で遊びの野球でもいいからしていれば、違った形になったかもしれないね( ̄ヘ ̄)
この先、高校でも野球をするかしないかは、自分の判断だが、本当に野球を好きならやりなさい!ただ何となくするというのなら、やめた方が賢明でしょう( ´・ω・`)_
とにかく、自分の一番好きな事をやりなさい。3年間お疲れさん。
野球部を3年間ご指導頂いた、監督、コーチ、大変有難う御座いました。その他、試合等で送迎をして頂いた御父母の皆様、反省会等で段取り、準備をお手伝いして頂きました御父母の皆様、大変ご苦労様でしたm(._.)m